声優

【ツイステ】緑川光さん「リリア [おめかしバースデー]」を完凸させる

コメント11

良い年が越せそうです♪

20201231161920

緑川光さんのホームページへ

コメント一覧

  1. 声優さんがガチ勢だとほっこりするな
    良い事だよね

    返信
  2. ノッブ(シルバー)とグリリバ(リリア)、こんな所でも親子やんw

    返信
  3. 声優カテゴリーの記事ほとんどディアソ親子で占めてるの草

    返信
  4. 愛だな

    返信
  5. 早いんだよなあ

    返信
  6. 「うっっっそ!?」って声出た
    記事下の過去記事一覧見て納得した

    返信
  7. 今日の記事もだけど前日の記事のディアソ缶とリリアぬい(しかも服着せてる)写真にも愛を感じた

    返信
  8. 2020年最後の知ってた速報

    返信
  9. 安定のグリリバ

    返信
  10. 自キャラ愛してくださってるのほんっっと嬉しい。
    おめかしリリアのパソスト楽しかった!

    返信
  11. さすはや

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。