まとめ

【ツイステ】世界にミキさんいないみたいだけれど、ゴーストカメラに形が使われているんだね

コメント4

EVjSINGUMAEszn1

3336. 名無しのヴィランズ2020年12月23日 08:30

久しぶりにメインストーリー読んで思ったけれどツイステ世界にミキさんいないみたいだけれど、ゴーストカメラに形が使われているんだね。あの世界では縁起のいいモチーフ扱いだったりするのかな?もしくは簡単な魔方陣扱いだったり(魔力が増幅されやすいとか留めておけるとか)。後はモーティマーはいるとか。

3368. 名無しのヴィランズ2020年12月23日 13:19
>>3336
モチーフが使われてる以上、居ないっていうより、何か事情があって忘れ去られてたり、ごく一部の人しか知らない存在だったり、ていう方がしっくりくるかも。

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. >>3
    モーティマーさん腰つきがすげぇ角度な人のイメージ。

    返信
  2. モーティマー好きなワイ、まさか名前が出ると思わずでちょっと嬉しい 脚長でスタイルいいんだよ彼

    返信
  3. カメラのアレは絞りのタブかなと思ってた
    隠れミッキーの一種、みたいな

    返信
  4. 縁起物と言えばKHでは隠れミッキーのこと幸運のマークって言ってたね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。