配信・放送

AbemaTV「ツイステ チャンネル 特別版」の実況専用記事

コメント834

Eiv8oGlU8AEfQls

需要があるか分かりませんが試しに作ってみました。 

コメント一覧

  1. おじたんも浮足だつの…?

    返信
  2. MCを奪いとる緑川先生

    返信
  3. 緑川さんに番組乗っ取られるー!

    返信
  4. さて、心の準備をしなければ…

    返信
  5. ゲーム配信からずっっっとナイトレイブンズ出てくるの待ってたから嬉しすぎる

    返信
  6. もうすぐ後半カード発表か…!!ドキドキ!!

    返信
  7. 今まさに盛り上がってるジャンルを追っかけるのって、楽しいんやね……

    返信
  8. フル発表はなかったかー

    返信
  9. ルークニンキダナー

    返信
  10. イデア大人気だなあ

    返信
  11. イデア推し多いw

    返信
  12. ボイスキャストじゃないのにありがとうございますはおかしいやろwwww

    返信
  13. >>721
    美の殿堂……!

    返信
  14. ワンダーランドポーズを流行らせなくては

    返信
  15. コメ欄でドンキボーテとかいう謎ワード使われまくってるの草

    返信
  16. 信長さんおもろすぎてTwitterフォローした
    足消えてんのめちゃめちゃ笑った

    返信
  17. >>707
    リズミックの踊りはちょいダサな感じだったけどpv普通にカッコよかった

    返信
  18. >>714
    まだ発表されてないしこれからだと思うよー

    返信
  19. じゃあこの場にいるのほぼ俳優なのか

    返信
  20. >>714
    多分そうなる

    返信
  21. やっぱり素だとキャラ演じてる時と声が全然違うな。声優さんすごいなぁ

    返信
  22. 途中からツイチャン見始めてよく分かってないんだけど、後半に出てきた寮の子達のハロウィンイベカードが今から公開されるとかってあるのかな?

    返信
  23. MVの引きが続くなのめっちゃ気になる…7章終わったら2番流れたりする…?

    返信
  24. >>708
    前に座ってる金髪の方

    返信
  25. すげええぇ…そのうちYouTubeとかにも公式さんあげてくれるかな

    返信
  26. >>708
    今ツイチャンで出てる木原さんという金髪の人やで

    返信
  27. 市川さんほっっっそ!?

    返信
  28. >>699
    誰のことでしょうか?

    返信
  29. 5章で踊ってたのコレだったりするのだろうか…

    返信
  30. やっぱ声もめっちゃいいよね
    続きも…続きも聴きたい…!

    返信
  31. こうして聴くと、淡く優しく歌いあげるのが主題歌の人たち・声を張って熱く歌うのがVDC選抜メンバーなんだな

    返信
  32. MVかっっっこよ…

    返信
  33. 捻れたリズムで踊ってる

    返信
  34. ユニーク魔法イケメンダンスが始まった

    返信
  35. ねじれたリズムにダンスのソウルが疼きそう

    返信
  36. MVのダンスカッコいい

    返信
  37. ナイトレイブンのメンバーにキラメ○イエローいてびっくり

    返信
  38. >>695
    ナカーマ…

    返信
  39. ねじれたリズムで踊るか…

    返信
  40. 入れ替わりかと思ったら増えた

    返信
  41. >>693
    おまおれ
    CMの時にしか仕事できてない

    返信
  42. シルバーのキャラと中の人のギャップで風邪ひきそう

    返信
  43. 見ながら仕事しようと思ったけど、一切できてない。無理だな。

    返信
  44. >>685
    言ってやるなwww

    返信
  45. 主題歌楽しみだけど後半のカード待ちもしてるから心臓が辛い

    返信
  46. >>685
    おじたん…

    返信
  47. ナイトレイブンズ来る!

    返信
  48. >>685
    まぁ1対1じゃないから!

    返信
  49. >>685
    こ、今回は超接戦だったから……

    返信
  50. 主題歌楽しみ!!

    返信
  51. サバナはまたディアソに負けたね……

    返信
  52. グリムケーキ食べられて良かったね紀章さん

    返信
  53. ノブさんが上手かった

    返信
  54. 地名を出すww
    御殿場とか?ww

    返信
  55. ちゃんと接戦だった!

    返信
  56. 地名を出すww
    御殿場とか?w

    返信
  57. トマトは赤茄子かな

    返信
  58. 足元透けてるから、ハロウィンのゴースト感があるw

    返信
  59. 足がwww

    返信
  60. トマトいいよー

    返信
  61. 説明わかりやすい

    返信
  62. せいかァァい↑↑!!!

    返信
  63. あの連発ww

    返信
  64. 俺の命がかかってるんだwwww

    返信
  65. 俺の命がかかってるww

    返信
  66. ノブさんめっちゃ上手い

    返信
  67. ノッブつっっっっよ!

    返信
  68. 考えてるときはあのねーって言いがちのノッブ

    返信
  69. ノッブの説明も端的で早いな

    返信
  70. ノッブ早口wwww

    返信
  71. セベクの中の人がおとなしくてシルバーの中の人がうるさいの草

    返信
  72. ノッブの足wwww

    返信
  73. 足が消えてるから尊厳くらい別にwww

    返信
  74. ポーズwww

    返信
  75. 足首ww

    返信
  76. ディア寮出る時はグリーンバック危険w

    返信
  77. ほんとにノッブはネタ枠やなwwww

    返信
  78. グリーンバックwwww

    返信
  79. 足首www

    返信
  80. さっきの話題の影響でついったのトレンドにパジャマ入ってる
    レオナのパジャマはぱんいちでヴィルはジェラピケって声が割と多い…?
    分かるけどカード化できねぇwww

    返信
  81. >>646
    wiki見たら180cmだった。やっぱり大きいな

    返信
  82. ノッブの謎のためww

    返信
  83. オンボロ寮からはだせなかったか…

    返信
  84. 芸細かいな

    返信
  85. 説明上手やな

    返信
  86. すげえめっちゃ単語でてくる

    返信
  87. 減点はないが尊厳が失われるw
    韻を踏むなww

    返信
  88. ヴィルとマレウス見ると昔のあの共演してた円盤見たくなる
    明日の夜はコレで過ごそう

    返信
  89. >>641
    別の番組で見た事あるけど、めっちゃ背が大きいよ坂さん

    返信
  90. 辞典みたいな説明の仕方だなwww

    返信
  91. 尊厳が失われていきますは草

    返信
  92. 尊厳が失われていきますwwwww

    返信
  93. ジャックの声優さんジャックと同じで背高いな

    返信
  94. バンさん大きいな

    返信
  95. 後半はネタ満載ですなw

    返信
  96. 後半全員一年行ってるの可愛い

    返信
  97. 鏡の間の背景いいなー

    返信
  98. スマイルと笑顔は正解でいいでしょw

    返信
  99. 笑顔は許されないスマイル

    返信
  100. >>632
    まじ?同じ歳だわ。

    返信
  101. シビアすぎるスタッフ

    返信
  102. 赤ちゃんwww

    返信
  103. >>626
    28歳なんだよなあ

    返信
  104. パスの多さww

    返信
  105. めっちゃパスするw微笑ましいな

    返信
  106. 緑だと背景映っちゃうからかな?

    返信
  107. ディアソはグリーンバック危険だもんねww

    返信
  108. ジェスチャー組は1年ズか

    返信
  109. 石谷くん若そう

    返信
  110. 石谷さんがガチセベクになってるwww

    返信
  111. 土屋さんかわよ

    返信
  112. 行かせるわけにはいかないww

    返信
  113. 神葉くんはしゃいでるなぁw

    返信
  114. 土屋くん面白すぎるww

    返信
  115. >>618
    wikiにそう書いてあったよ。サバナに入りたかったエペルくんとリンクしてるよね

    返信
  116. 正解の時のポーズ好きだわwww

    返信
  117. 神葉くんの1年生感…!
    そういえば名前の由来ってガチでシンバなんじゃなかったっけ

    返信
  118. 背景と同化してるww

    返信
  119. シンバくん強いな

    返信
  120. Wマジカルペンはありなのか

    返信
  121. すっと立ち上がる土屋さん

    返信
  122. グリム~~~~かわ~~~!!

    返信
  123. 星から花に変わってる

    返信
  124. グリムケーキまじでかわいい

    返信
  125. ワイルドとビューティってかどっちもワイルドかつビューティ

    返信
  126. グリムケーキver.2

    返信
  127. グリムケーキ別バージョンもかわいい

    返信
  128. ツノ太郎と楽しい仲間たちwwww

    返信
  129. ツノ太郎!!

    返信
  130. つの太郎と楽しい仲間たちww

    返信
  131. ツノ太郎と楽しい仲間ww

    返信
  132. ツノ太郎www

    返信
  133. チーム名www

    返信
  134. ハロウィンCMどっかでまた見られるかな…

    返信
  135. >>596
    CMの話かな?ww
    確かに……

    返信
  136. ノッブ思い出したようにシルバーの話するの草

    返信
  137. 今の高校生はませてんな

    返信
  138. 後半、トークだけで1時間終わったのか…体感あっという間!

    返信
  139. 「美しいと思うんだよね……」の言い方が完全にオタクの語り

    返信
  140. 緑川御大と信長さんのアイデア、死ぬほど希望

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。