配信・放送

AbemaTV「ツイステ チャンネル 特別版」の実況専用記事

コメント834

Eiv8oGlU8AEfQls

需要があるか分かりませんが試しに作ってみました。 

コメント一覧

  1. 兄弟意志疎通とれてないwwww

    返信
  2. 内山さんわざとかと思ったらwww

    返信
  3. 違う競技になってるやんけ!w

    返信
  4. これはひどいwww

    返信
  5. うっちーおこww
    スキップぅ!!!!!

    返信
  6. ドーナツwww

    返信
  7. スキップ悩むのw

    返信
  8. >>33
    スタジオでの並び順で困った時はこちらのコメントさん参照

    返信
  9. 腹が痛いwww

    返信
  10. 悲しそうな顔するの可愛い

    返信
  11. この噛み合わなさイデアって感じw

    返信
  12. デア氏の人wwwwww

    返信
  13. イデア役の方のポンコツ具合やべぇwww

    返信
  14. 伝わらないスキップwwwww

    返信
  15. 他の人わかってるやつww

    返信
  16. 蒼井君推しになりそうww

    返信
  17. ちゃんと服装あかっぽいあおっぽいなんだね

    返信
  18. 蒼井くん自分のキャラ生かしまくってるなw

    返信
  19. オルトの声優さんもともとこの声なん?
    美人だわー

    返信
  20. 美しい人を否定しないオルト役の方www

    返信
  21. 僕だぁ!
    ブレなさ過ぎておもしろいわww

    返信
  22. かわい〜〜〜〜

    返信
  23. 蒼井翔太ーー!!!って感じw

    返信
  24. 僕だw

    返信
  25. 蒼井君かわいいな???

    返信
  26. ジェスチャーよくわかるなすげえ

    返信
  27. 結構サクサク当ててくなww

    返信
  28. 小林くん上手いなw

    返信
  29. トルコアイスw

    返信
  30. デュース〜!がんばえ〜!

    返信
  31. 召喚されたみたいwww

    返信
  32. 内山さんが米津玄師に見える。

    返信
  33. あおっぽいチーム全員推しで草
    がんばえ〜〜〜〜!!(エアマジカルペンライトぶんぶん)

    返信
  34. >>99
    監督生たちが〇〇(各推し名)〜!がんばえ〜!するのか

    返信
  35. ジェイドフロイドそろってうねうねかわいいw

    返信
  36. >>81
    ありがとう
    あと一時間で帰れる気がしないが頑張る

    返信
  37. トレイ中の人もトレイに似ててすごいと思った

    返信
  38. ツイチャン見ながらスクワットしてたら太ももプルプルしてきた

    返信
  39. グリムケーキかわい~~~!!!!

    返信
  40. バトル賞品にグリムケーキ!

    返信
  41. ケーキいいな〜!

    返信
  42. グリムケーキめっちゃかわいい!

    返信
  43. マジカルペンライトかわいいな、ほしい。振って応援したい

    返信
  44. 確かにグリムは青っぽいw

    返信
  45. グリム人形びっくりした かわいいな!

    返信
  46. スンッてペン上げる杉山さんかわいい

    返信
  47. 陽キャ寮と陰キャ寮かと

    返信
  48. そのマジカルペン売ってーー!!!!

    返信
  49. 真顔からのカチッwwww

    返信
  50. そのマジカルペン光るのかww

    返信
  51. あかっぽいあおっぽい対決www

    返信
  52. 赤っぽいと青っぽいw

    返信
  53. くくりが雑wwwww

    返信
  54. >>82
    グリムとクルーウェル先生

    返信
  55. >>82
    せんせーとグリムが司会進行っぽげ

    返信
  56. 歌と躍りにうまい飯!!
    そしてバトル!!!

    返信
  57. >>82
    グリムとクル先やで

    返信
  58. >>82
    グリムとクルーウェル

    返信
  59. 上のコメントにもあったけど全員名前とキャラの札つけてくれ〜〜!(人が沢山いると分からなくなる監)

    返信
  60. 司会進行のお二人は何役の人?冒頭見逃してしまって…
    片方は服がクルーウェル先生っぽいけど

    返信
  61. >>67
    3時間番組という点から、おそらく1時間~1時間半くらいから後半組だと思われるけどまだ不明

    返信
  62. 白熱ハロウィンバトル…?

    返信
  63. トレイ役の方の欲しいコメントくれる感〜と思ったら、ケイト役の方がリドルよりはトレイの方がかわいいして笑ってしまった

    返信
  64. エース「リョウチョウダイスキデェス!」wwwww

    返信
  65. >>>>喜びのオーバーブロット<<<<

    返信
  66. ハーツ仲良しやなーw

    返信
  67. みんなかわいいよ!!(暴論)

    返信
  68. ケイト役とジェイド役の方グリム可愛いに即yes挙げててすき

    返信
  69. 小型物ww

    返信
  70. ハーツメンツの方々仲良しでかわいい

    返信
  71. リドルとトレイ相思相愛やなw

    返信
  72. 寮長のせられてるwww

    返信
  73. なんでもない日のパーティー開かれてしまう

    返信
  74. オバブロとかゴスマリとか略称言いかけて正式名称に言い直すの好き

    返信
  75. >>13
    後半が何時ごろからかわかりますか?

    返信
  76. オルトくんの人かわゆ……えっ、中の人ごと推すしかじゃん……かわゆ……

    返信
  77. 蒼井くん一気に可愛こぶるの草

    返信
  78. ファッションショーはハードル高いw

    返信
  79. いま移動中でみれないから実況ありがてえ

    返信
  80. スカラ組どっちもイエスなのかわいいな

    返信
  81. 喉売るww

    返信
  82. 喉を売るとはwww

    返信
  83. まったり進行で見やすいな

    返信
  84. 喉を売るwwwww

    返信
  85. これは悩む質問ww

    返信
  86. ジャミルの手料理食べたい

    返信
  87. 食欲>>>>物欲

    返信
  88. ジャミルの手料理と選ばせるのは迷うなw

    返信
  89. ジャミル飯www

    返信
  90. 声優経験多い方はやっぱり緊張しにくいのね

    返信
  91. ジェイド役とフロイド役2人でえーってやってんの可愛い

    返信
  92. オ”ァ”ァ”ーッ間に合ったぁ

    返信
  93. 田丸さん話してるときの後ろの二人好きだわwww

    返信
  94. イデア推しのノッブとイデア役の声優さん出番分かれてて草

    返信
  95. あーーーあそこ叫びはほんとに良かった…

    返信
  96. リドルゥゥゥすこww

    返信
  97. りどるううううい

    返信
  98. 花江さんトレイ派かー

    返信
  99. 自分推しww

    返信
  100. >>35
    センキュー!これで全員把握できました!

    返信
  101. >>31
    ハロウィン仕様の特別OPありました…

    返信
  102. ピノキる

    返信
  103. トレイ役の方はあんま喋らないけどずっと手で何かしてて笑ってしまう

    返信
  104. >>31
    自分も見逃した…
    Wi-Fiが脆弱なばっかりに…誰か教えてくれたらありがたいです

    返信
  105. >>31
    ハロウィン仕様だったよ

    返信
  106. >>32
    ジェイドが左

    返信
  107. 別ジャンル見てないから岡本さんが喋ってるの久しぶりに見て涙が出そう

    返信
  108. 前列リドル、エース、デュース、アズール、カリム、イデア
    後列トレイ、ケイト、ジェイド、フロイド、ジャミル、オルト
    の並びだね、見るときの参考にどうぞ

    返信
  109. 声優さんの顔がわからないのでキャラと場所だけ覚えようと思ってたんだけど、早速ジェイドとフロイドがどっちだかわからなくなった

    返信
  110. 序盤5分見逃したんだけど特別なOPとかありました?

    返信
  111. イデア役の人あんましゃべんないのなwイデアにならってるのかな?

    返信
  112. >>26
    やっべ、コメント被っちゃった(汗)

    返信
  113. アズールの方、靴がおしゃれだ

    返信
  114. なるほど初めての人がマジカルペン持ってるのか

    返信
  115. 声優さん詳しくないから、名札的なキャラ名とご本人の名前が書かれたものあったらよかったな

    返信
  116. やっぱ合宿メンバー全員で歌ってたんだ

    返信
  117. 前後半でキャスト分けてるならちゃんとキャストさんそれぞれに話振って喋ってくれそうで余計楽しみになった!

    返信
  118. ほんと声優陣が豪華で…!

    返信
  119. リズミックは難しい

    返信
  120. 実況記事ありがとうございます!

    返信
  121. 結構最近収録されてるんだなぁこれ

    返信
  122. キャストさんたちにあまり詳しくないので今日初めてお顔を見る方がたくさん…みんな首からキャラの絵を下げてくれ…(ワガママ)
    でもキャラモチーフな色の服とか着てくださってるんだね(о´∀`о)

    返信
  123. ノッブはイデアと一緒じゃなんか……
    ど、どんまい?

    返信
  124. と、台本に書いてあります
    ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwwww
    杉様かわいいいいい

    返信
  125. 冒頭の一枚絵ぜひじっくり見させて欲しい…!

    返信
  126. いつも楽しんでないww

    返信
  127. もう楽しい

    返信
  128. 前半がハーツ、オクタ、スカラビア、イグニの12名か

    返信
  129. 先生とグリムが司会してるうううう

    返信
  130. マジカルペンほしい

    返信
  131. MCって言いかける小林さん可愛い

    返信
  132. マジカルペン持ってるすげぇ

    返信
  133. 専用掲示板ありがとうございます!

    返信
  134. さすがハロウィン力入れてるなーw

    返信
  135. ハロウィン仕様だ

    返信
  136. グリム人形とツナ缶の山、可愛いなw

    返信
  137. 実況専用記事ありがとうございます!

    返信
  138. 見れないから監督生さんたち実況して

    返信
  139. はじまった!

    返信
  140. 管理人さんありがとうございます

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。