配信・放送

AbemaTV「ツイステ チャンネル 特別版」の実況専用記事

コメント834

Eiv8oGlU8AEfQls

需要があるか分かりませんが試しに作ってみました。 

コメント一覧

  1. ケイトSSR‼︎

    返信
  2. うわーケーくん!!!

    返信
  3. やっぱりイラストアド高いな…!

    返信
  4. アズールSRか

    返信
  5. まってR3枚って豪華じゃね?

    返信
  6. SSRケイト!?

    返信
  7. アズールのポーズが包帯男というより海賊やってそう

    返信
  8. アズールアズール!!欲しい欲しいあああ

    返信
  9. え、アズもうイベ限SRくるのか!

    返信
  10. アズールの内ももが、あああ!

    返信
  11. アズール包帯凄い!!!!

    返信
  12. ウッッッッ!!!!!!

    返信
  13. 最初のハロウィンイラスト、スクショ成功して誰がどこにいるのか大体分かったんだけどレオナどこだ……
    寮である服のデザイン統一されてるので合ってると思う
    ・真ん中にいる5人が一年生
    ・右上(最初に映るの)がケイトでその足元にトレイ(エーデュースと同じ衣装)
    ・上にいる絨毯に乗ってるのがカリムとジャミル(ジャックと衣装が違うので耳っぽいのは多分装飾)
    ・右下の頭からカボチャ被ってるのがシュラウド兄弟
    ・一年生の右後ろにいるのがシルバー(セベクと同じ衣装)とラギー(ジャックと同じ衣装)
    ・一年生の左後ろにいるのがリドル(エーデュースと同じ衣装)とアズール(リーチ兄弟と同じ衣装)
    ・左下にリーチ兄弟
    ・左上にマレウスとリリア(セベクと同じ衣装)
    ・中央上の箒持ってるのがヴィルとルーク(エペルと同じマント)

    返信
  14. ノッブ、イデア推し認知されてる

    返信
  15. いなくても話にでる信長草

    返信
  16. ガチャを分けてくれないと、手に入る確率ががが

    返信
  17. SRアズール!

    返信
  18. >>270
    デュラハンかな

    返信
  19. もしかして全員ある?
    イデア生き生きしてるやん

    返信
  20. オ”ァ”ァ”ァ”ァ”ーーッ推しが楽しそうでなにより!!!!!!!

    返信
  21. イデアって首なしのあれ?

    返信
  22. イデアおきゃわたんかよおおおおおお

    返信
  23. R多いな、入手法というかイベント形式特殊なのか

    返信
  24. イデア「うるせえカボチャぶつけんぞ」って言ってそう

    返信
  25. ハロウィンイベント来たああ
    デュースカッコいいカリムかわいいイデアかっこかわいい

    返信
  26. このイデアの顔めっちゃいい…すき…

    返信
  27. カボチャイデア!!!!

    返信
  28. 動きやすさ重視なの笑うし全肯定するのも無理

    返信
  29. はァァああ最高かよ……(課金用カードを買う準備をしながら)

    返信
  30. ふさふさしっぽかわ……

    返信
  31. カリム似合いすぎ

    返信
  32. ツイステすぐ殺しに来るじゃん

    返信
  33. カリムくんきゃわわ

    返信
  34. 足先まで獣!!!!!!!!

    返信
  35. ケモ耳カリム!!!!

    返信
  36. 監督生、生きてるか……?

    返信
  37. やったぜ!!!

    返信
  38. 今から石が心配

    返信
  39. 死じゃん?

    返信
  40. デュースイベント連続じゃん

    返信
  41. これ全員カードある…??

    返信
  42. 資料集で初期案は長髪だって見たばっかなので長髪に見えるのかわい〜〜〜〜

    返信
  43. まってむりかわいい

    返信
  44. デュース美人

    返信
  45. ここにいるみなさんから、ってことはやっぱ全員カードある…ザワ…ザワ…

    返信
  46. スプブっぽいなぁ…

    返信
  47. デューススケルトン!!!!

    返信
  48. 可愛いーー!!!!!

    返信
  49. 全生徒…?

    返信
  50. カードあまりに良すぎる……………………

    返信
  51. 山下くんが髭男のボーカルに見える。

    返信
  52. イラスト!

    返信
  53. 超Dハロ思い出す雰囲気

    返信
  54. 後ろのペンと手が気になる

    返信
  55. 後ろ可愛いw

    返信
  56. 後ろww

    返信
  57. やばいやばいやばいお財布死ぬありがとうございますありがとうございます

    返信
  58. ハロウィンイベントCM Twitterで配信してー!!!!

    返信
  59. 後ろでマジカルペンぐるぐるするなww

    返信
  60. ヴィル様寮服の前にイベSSR来るのかな?どっちも引くけど!!!!!!!!

    返信
  61. 全員カード出るのか?

    返信
  62. スケアリーモンスターズ

    返信
  63. イグニはウィル・オー・ザ・ウィスプだわこれ

    返信
  64. やっぱハロウィンは本気出すよねそうだよね!!

    返信
  65. >>222
    ふなーが可愛かった

    返信
  66. 声グリムとヴィルだった?
    Booー!って言ったの可愛かった

    返信
  67. え、もしかして全員衣装??????

    返信
  68. 全員のカードくださあああああい(土下座

    返信
  69. 最高過ぎ…全員仮装ありがとう…

    返信
  70. レオナやばたにえん…!!!!

    返信
  71. 財布からになる…ガチャだよなやっぱ

    返信
  72. 獣耳スカラビアアアアア!!!

    返信
  73. ナレーターがヴィル様だしイベ未登場だしこれはSSRヴィル様だな

    返信
  74. わああらああらあスカラビア耳が..

    返信
  75. 1人だけ違う方向向いてる内山昂輝さんが面白すぎるwww

    返信
  76. 雑談の方で全キャラハロウィン欲しいって言ってた人超おめでとう…

    返信
  77. カード実装どうなるの!?

    返信
  78. ハロウィンイベちょーカッコいい
    語彙力の低下

    返信
  79. は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜石かき集めなきゃ????集めます

    返信
  80. あれ…?次のイベント6人!?

    返信
  81. ハロウィンガチャ!?

    返信
  82. いやこれやばいぞ!!!!!!!!??????

    返信
  83. セリフ的にもヴィル様SSRだな!!

    返信
  84. 全員仮装!?

    返信
  85. あああああハロウィン!!!!

    返信
  86. やっぱハロウィン!!!!しかも全員!?!?!!

    返信
  87. ハロウィンや〜!!!
    しかも全員参加っぽいやったー!!!

    返信
  88. えええええええええええええ!!!!!!!!

    返信
  89. ハロウィンイベント!?

    返信
  90. うおおお!????

    返信
  91. うわあああああああああ

    返信
  92. ハロウィンあるのかー!!!

    返信
  93. 待ってました~!!

    返信
  94. 初解禁!!!!

    返信
  95. 初解禁情報!!きた!!!

    返信
  96. OPのイラスト絶対関係してるでしょ

    返信
  97. 後半はサバナ+ポムvsディアソかな?

    返信
  98. 最新インフォメーション?
    もう発表されてるやつ?それとも新情報?

    返信
  99. 本当に「トイレ」が面白すぎて飲み物吹くかと思ってん

    返信
  100. 後半はサバナとポムとディアソか…

    返信
  101. なにげ魔法史クイズが2-C戦だった

    返信
  102. マジペンふりふりしてる蒼井くんかわいい

    返信
  103. 蒼井くんは素でこんな可愛い声なのか?

    返信
  104. 杉山さんすごい

    返信
  105. 花江氏楽しそうだなぁw

    返信
  106. ツイステッドワンダーランド!草

    返信
  107. 花江さんwwww

    返信
  108. 花江くんww

    返信
  109. タイトル回収すな

    返信
  110. 家でよくいる場所…トイレ!!!

    返信
  111. トイレww蒼井さんw

    返信
  112. なぜわかるww

    返信
  113. >>159
    問題だしてる側が聞いててピンポン!言わなだめなんじゃない?

    返信
  114. サンドイッチすごい

    返信
  115. なんでわかるんだw

    返信
  116. 靴が寮服アズっぽい!

    返信
  117. 押せばいけんな……ってボソッと言ってるのヴィランで草

    返信
  118. 寮長に推されて副寮長が出るスカラ
    双子に推されて寮長が出るオクタ
    実にいいですね

    返信
  119. >>159
    言うてバレエと間違えられたフィギュアスケートも答えてる人いたから…

    返信
  120. ぽいww

    返信
  121. なんの参考にもならない好きですか?聞くの草

    返信
  122. >>159
    誰か言ってたけどピンポーン鳴らなかったね

    返信
  123. 青チーム勝てるかな?

    返信
  124. >>159
    前です

    返信
  125. タクシーってピンポンなるまに誰か答えてたよね

    返信
  126. カタコトおもろいww

    返信
  127. うるさいので答えてください草草の草

    返信
  128. うるさいので答えてくださいww

    返信
  129. うるさいのでwww

    返信
  130. ジャミル役の方かわいいwww

    返信
  131. すっげぇカタコトになってるw

    返信
  132. 「絶望(点差)を広げてください」草

    返信
  133. 絶望を広げてくださいww

    返信
  134. NRCにお上品とな???

    返信
  135. 語彙力勝負か

    返信
  136. >>125
    しょーたん、こと蒼井翔太さんは地声がオルト系ですね可憐です

    返信
  137. スクエナカッタ…

    返信
  138. オクタ答えてないwww

    返信
  139. 内山さん伝わってなさすぎてめっちゃ笑った

    返信
  140. 弟を救えなかった…は草

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。