最新情報

【ツイステ】SSR「ルーク[寮服」の詳細

コメント27

▼SSR「ルーク[寮服」の詳細

・SSR「ルーク[寮服」
Screenshot_20200911-180431

コメント一覧

  1. 延期後、星にバースデーに寄り道しながら待ち続けた甲斐があった……!
    お顔も性能も強すぎるよルークサン……!(感涙)
    最推しなので何がなんでもお迎えしたいボーテ……!

    返信
  2. これルーク5人で組んでも結構いけそうな感じで大抵いつも強いな
    薄々思ってたけど元キャラの強さと性能やっぱ関係あるのかな
    マレウスも式典とか強いし

    返信
  3. >>23
    お部屋訪問時の例のあの闇があるから、ホラーなのがきたりして(笑)

    返信
  4. 寮服ルークのおすすめ編成下記です
    寮服 ルーク
    式典服 エペル
    寮服 リドル※アタックバディ変更枠
    寮服 カリム
    寮服 ジャミル

    返信
  5. >>16
    ツイステくんはギャップのかたまりだから、少年マンガのようなバトル絵とかありそう

    返信
  6. >>19
    おじたん一方通行でカワイソスw

    返信
  7. >>19
    レオナだと思うよ
    既に出てるSSRレオナのDUO相手がヴィル様だし

    返信
  8. エペルとどんな掛け合い台詞なんだろう?楽しみ!

    返信
  9. ヴィルさん誰とDUO組むのかちょっと気になるな
    カリムかジャミルかね?

    返信
  10. さすがいろんな意味で最強キャラなルークさんは性能も強かった

    返信
  11. 木属性試験、伸び悩んでるから寮服ルーク引きたいなー
    寮服リドル (アズールHP小、ケイトATK小)
    実験着アズール (エペルHP小)
    寮服ケイト (ルークHP小)
    寮服ルーク (不明)
    式典服エペル
    こんな感じで組めるんじゃないかな
    ※( )はバディ

    返信
  12. グルーヴィーイラストどんなのくるんだろ、楽しみの極み。

    返信
  13. ルークさんが絶対殺すマン性能とか最高じゃん…

    返信
  14. ルーク・ゴリラ・ハントじゃん

    返信
  15. 自バフ入れると、M2の火力がリドル寮長超えるわね

    返信
  16. ようやく推しのSSR実装という人権を得たぜ!
    (引けるとは言っていない)

    返信
  17. 火属性とアタック担当が少なかったからそこ補えるカードで良かった
    しかも強いね
    出るまで回す

    返信
  18. アタックカードでATKUP(中)3ターンはつよつよでは…?
    デュオ魔法の火力エグいことになりそう

    返信
  19. 狩人の本気

    返信
  20. ジャミルハピバも欲しいけどルーク先輩も欲しい・・・!!
    性能的に強いのは勿論だけどとにかくカッコいい!!
    課金しかないのか・・・・

    返信
  21. マジック2(DUO)がマジック1の有利属性なのめっちゃありがたい
    ルークパイセン出るまで引くわ

    返信
  22. アタックタイプだし、先にmagic1使っておいて3ターン以内にデュオ魔法撃てばかなりダメージ出せそうね

    返信
  23. ATKUP(3T)バフかけてからDUO射て!ってこと?お強い…

    返信
  24. やっぱり寮長を除けば徐々に性能上がってる感じなのかな〜

    返信
  25. 流石今までで一番殺意高いSSR絵のルーク先輩!強いっすねぇ!

    返信
  26. 3ターン攻撃UPするってこと?
    強くね??

    返信
  27. ルークパイセン…強いっすね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。