まとめ

【ツイステ】5章「美貌の圧制者」前編1が9月14日に配信決定!!

コメント12

Screenshot_20200911-180116
9月14日よりメインストーリー5章「美貌の圧制者」前編1を配信したします。

※メインストーリー5章「美貌の圧制者」は”前編1・前編2・中編・後編”の4部構成を予定しております。

 

コメント一覧

  1. なんでエペルオバブロで騒がれてるの…?今までここのバナーの部分オバブロ枠がずっといたの?

    返信
  2. ポムが9月なら、いよいよ10月か11月くらいにはイグニのメインストーリーが…!ついにイデア氏のSSRが…!!
    『5章は4部構成です』

    返信
  3. 5章が4部構成ということは推しの年内ピックアップはなさそうね…

    返信
  4. やっと来たか!楽しみだね

    返信
  5. 心なしか、エペルの瞳がハイライト無い気が…オバブロしたみんなはイキイキギラギラしてたのに。
    これまでと違う、例えば誰かに干渉されて闇堕ち→気合いと根性で乗り切るとかだったら熱いけど心配だエペエペ…。

    返信
  6. え???意味わからん。

    返信
  7. いざ来ると待ってちょっと待ってとなる

    返信
  8. エペル!エペルオバブロ???

    返信
  9. やったーよかったー14日に来る〜イエ〜お〜イエ〜イ!
    (語弊は消失しました)

    返信
  10. 本当にまじでめちゃめちゃめちゃめちゃ待ったからやっと本当に配信されるみたいで嬉しい………4章後編が6/1配信?だったと思うからまじで3ヶ月半待った…長かった………延期もあって発狂しそうになったけどこの生殺し生活もあと数日だと思うと頑張れる…………………ありがとう……………………

    返信
  11. 待ってたー寮服ルーク!!!

    返信
  12. 押しに押しましたな…。ジャミバースデーのガチャやってたらルク先輩取れへんで…( ´・ω・`)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。