セルランツイステネタ

【ツイステ】「フロイド ピックアップ召喚」順位を落とさずセルラン3位!!

コメント6

▼AppStoreアプリ最新セールスランキング

・セールスランキング
344d33bd

・売上予測
無題

※売上予測なので参考程度に

ソースページへ

コメント一覧

  1. もうこれ以上何も出ない泣きの追い課金で、なんとかフロイドを迎えた。次の天井までは回せるので、ジェイドまで狙って撤退する。ほんと、オクタってば教育が行き届いてるんだから…(出涸らし

    返信
  2. 既にフロイドに天井分課金してて(未だに来ない
    次がジェイドにアズール
    3人共狙ってるワイ、課金待ったなし\(^o^)/
    課金してるのに1人も来なかったらどうしよう・・・

    返信
  3. これこの後のジェイドアズールはどうなってしまうんや…みんなどこから石沸いてくるんや…

    返信
  4. ワイらの押推し流石やな((((((((((((

    返信
  5. ワイの天井(●回分)も入ってるのか―・・・
    なんで来てくれないんだろう・・・貢ぐのが足りないん・・・?
    もうジャンプしても出ないよ・・・

    返信
  6. 2回目のピックアップでこれは凄い!
    フロイドの限定SSRがきたらどうなってしまうんだ…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。