ハーツラビュル反応・感想まとめ

【ツイステ】6月3日はデュース・スペードの誕生日!お祝いツイートまとめ

コメント9

無題

#デュース・スペード誕生祭2020

おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
可愛い馬鹿なデュースが好きだ!スカラビアまで来てくれてありがとな!!!!!!!!

デュースくん誕生日おめでとう〜???ツイステで初めて出来た推し!ちょっと天然っぽいところも元ヤンなのも全部大好きだ〜〜!!!
#デュース・スペード誕生祭2
020

おめでとう♠私が一番最初に手を取ったのがデュースくんです…!!初めて会った時からこれからも私の推しです?
#デュース・スペード誕生祭2020

デュースくんおめでとう♠️
素直で優しい君がすき!!!!
一生マブダチ❕❕❕❕❕❕❕❕

#デュース・スペード誕生祭2020

お誕生日おめでとう!!
いつも大釜出すデュース面白くて笑ってるwww
4章の最後まじ感動した!!来てくれてありがとう〜⸜❤︎⸝‍

#デュース・スペード誕生祭2020

うわー!!!!
デュースおめでとう!!!!
すき!!!!
#デュース・スペード誕生祭2020

#デュース・スペード誕生祭2020
デュースーーー!!お誕生日おめでとう?
可愛くてカッコよくてワルなデュース大好きだー!

#デュース・スペード誕生祭2020
お誕生日おめでとう!!!!!エースとグリムと仲良くね!!!!!!???????????????????????????

#デュース・スペード誕生祭2020
誕生日おめでとう!!!!!!
優等生でヤンキー、好きだ~?

デュースくんトレンド1位おめでとう!

わー!デュース君トレンド1位おめでとう?

トレンド1位デュースなん嬉しいな

推しの生誕トレンド1位嬉しすぎる
デュースくんおめでとうぅぅぅううう

わ!!!
トレンド1位じゃんデュース!!
やったね…!

デュース誕生日おめおめ?トレンド1位やば

コメント一覧

  1. デュースと監ゎ、ズッ友だょ
    これからも夜路死苦!

    返信
  2. デュースおめでとう!公共交通機関乗り継いで学園にくるのお金かかっただろうに大丈夫?

    返信
  3. 4章後すぐに誕生日祝えるのは良いな。おめでとうマイフレンド。ずっと三馬鹿+一匹でいようなマイフレンド

    返信
  4. デュースおめでとう!!
    いつまでもマブダチでいよう!!

    返信
  5. デュースくんおめでとう!!
    大好きだよ!!一生マブダチ!!

    返信
  6. 大釜くんおめでと~!!!
    最初に君の手を取って良かった!!!!!

    返信
  7. ストーリーを見ているとなんだかんだハーツラビュルで一番マトモなのでは…?と思えてくる
    デュース君おめでとう!オムライスはケチャップとデミグラスどっち派かな

    返信
  8. デュースくんお誕生日おめでとう!裏も闇もなく健全にお馬鹿元ヤンな君でいつまでもいてくれ

    返信
  9. ついったトレンド一位やん…デュースくんすごいな…
    誕生日おめでとう

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。