声優

【ツイステ】リリア役の緑川光さん「早くリリア に愛を注ぎたいなぁ。」

コメント6

リリア がいるなら
無題

自キャラ大好きなので リリア だけ集中して育てたいんだけど

いないからどうしても愛情が分散気味(笑)。

20200510164228

最初は、主力のSSRキャラを軸にしたパーティーメンバーを強化してたんだけど

試験が始まってからは、色々組み合わせを試してるから、中途半端なキャラが続々(^_^;)

リリア が手に入るまでは とりあえずは

SSRキャラは優先してレベルMAXにしよう。

そう言えば、レオナの魔法をレベルMAXにしようと思ってた時期もあったんですが

ハードルが高くて保留中(笑)。

20200510164315

早くリリア に愛を注ぎたいなぁ。

てか、 今回のイベントのカモ柄の衣装超可愛いので

リリアのバージョンもいつか欲しいなぁ。

緑川光さんのホームページへ

緑川さん結構ガチでやりこんでてビビってる。強い……強いぞ……めっちゃ育ってる……

待ち遠しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

めっっっちゃわかる……
ビーンズデーはきっと別視点でまたやってくれるはず…!ですよね?

むちゃくちゃ育成していらっしゃいますね!?すご!!!


コメント一覧

  1. さすがガチゲーマー

    返信
  2. 某声優は運営からカードもらったんだなぁって分かるけど(それが悪いわけではない)
    緑川さんは自課金して遊んでるんだなって分かる
    育成具合とかSRとSSRの配分とか課金して引いてたらこうなるよなって
    一番は貴方です

    返信
  3. フロイドの中の人の動画で自分が1番やり込んでると自負されてたけど、上がおったなw
    誰が上とかは関係なくキャストさんもこんなにやり込んでくれてるの嬉しいな

    返信
  4. 満遍なく育っててくっそ強い
    リリアもうすぐだね楽しみ

    返信
  5. 安定のガチ勢

    返信
  6. 思ってる以上にやってることは知ってたけど、だとしても想像以上だったので圧倒されてる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。