雑談記事

【ツイステ】雑談掲示板 Part.14

コメント10,051

雑談記事

こちらの記事はツイステについて自由に雑談出来る場です。
自由とは言っていますがマナーは守りましょう。

長いコメントをスクロールをせずにコメント入力画面に飛ぶ方法。

モバイル版は更にフッダーメニューからでも飛ぶことが出来ます。

▼過去の雑談記事
雑談掲示板Part.12
雑談掲示板Part.13

画像テスト投稿掲示板

ルールを守っていないコメントはレスせずに削除依頼にて依頼をお願いいたします。
また削除は管理人の判断で削除するかしないかを決めます。ご了承ください。

▼注意事項
※誹謗中傷は禁止です。
※荒れるようなコメントがあっても無視して管理人にお知らせください。
※コメント数が10,000を超えたら次の記事を公開します。
※ネタバレもありなので自衛はしっかりしましょう!
※個人のルールを作ってコメントの妨げになること(一方的に「不快だから」と制限してしまうとコメントの内容がより一層縛られていくためスルーをお願いします)
 

コメント一覧

  1. 前の映画で「ミラベルと魔法だらけの家」って
    主人公・ミラベルだけ魔法が使えない的な話だったから
    ロイヤルソードの監督生とかないかな

    返信
  2. GWが終わって欲しくないワイ監VS早く6章とIFガラ読みたいワイ監

    返信
  3. 最近推しガチャに全ての石をつぎ込んだ結果のすり抜け達が沢山いるんだけど、今回の強化合宿でどの子優先的に育成させといた方がいいとかありますか?強さとか全然疎くて…..。

    返信
    • ちなみに上の方こんな感じです。

      返信
      • とにかく試験のスコアアップ狙いたいのか、推しを主軸にした編成を強化したいのかによるかなぁ…
        寮服ルークお持ちなら相互デュオ相手の寮服エペルは育てておいて損はないよ
        ディフェンステストでも回復&デバフで単独でつっこんでも活躍してくれるし

        返信
  4. 今更ながらオルトくんのSSR…
    「あのオルトくんのことだからとびっきり可愛い元気な笑顔だろう」って思ってたんだが、いざ見てみるとあんな儚い顔しててすごく悲しくなった…6章こわ…みんな手繋ご…

    返信
  5. しょんもりした気分の時ログボにルクパイセン来てくれた時めちゃ元気出る
    ありがとうルクパイセン

    返信
    • 全肯定ボーテ先輩まじ癒される

      返信
  6. ガチャの質問です。
    絹ガチャして64連目で絹ジャミルでました。
    一日1連(120円)課金して70連になりそうですが、このまま100連まで続けた方がいいですか?
    無理のない微課金でガチャしてます。寮服SSRあまりいません。
    皆さんなら我慢しますか?継続しますか?

    返信
  7. Francfrancに貝殻モチーフの食器類が色々売っててオクタ概念!てなった
    リーチカラーのマグカップを買ったのでこれで紅茶を飲みます

    返信
  8. なんかうろ覚えなんだけど、マレウスがトルコアイスらしきものを買ってた気がする。出したアイスを引っ込めたり差し出したりするパフォーマンスにジャミルがやめろっていってたきが?絹の街ってトルコなのか?気のせいか夢かも知れないが。あとおじたん80連台で出てきてくれたが迷った挙げ句イチオシなので天井まで回しましたわ。
    ところで平成生まれはトルコアイスって知ってるか?

    返信
    • 万博で食べたし、わたしもお店のおじさんにパフォーマンスされてキャッキャしてたから知ってるよ
      コンビニとかのアイスで一時期トル風コアイスが流行った気がする(うろ覚え)

      返信
    • コーヒーもトルコ、ペルシャ辺りの飲み方が入ってたし、バザールって言われてたから多分中東のあたり?
      シルクロード的な意味でも絹織物が有名で商業の中心になってるならペルシャとトルコがイメージに近いのかなって思ってる
      ちなみに、トルコアイスはテレビで観たことがあるような気がする(朧げ)

      返信
  9. いつぞや誕生日当日にお迎えしたいと言っていた監ですが、無事に完凸叶いました!!
    レオナさん本当に誕生日おめでとうございます!!!!

    返信
  10. 仕事でギリギリになったんで日付変わってからBD引いた、エピLVあげた、みた
    だからまだここの掲示板も見てないの。
    たぶん全世界で同じこと書き込んでる人いっぱいいると思うけど書かせて。

     \\ 死ぬかと思った!!!!!!!//
     ┏━┓
     ┃監┃
     ┃督┃
     ┃生┃
     ┛━┗
     ̄ ̄三 ̄ ̄

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。