最新情報

【ツイステ】12月1日より「強化合宿 NRC寮合同編」が開催!!

コメント9

Enq69s0VQAcEJR4

 

▼強化合宿 NRC寮合同編

<開催期間>
12月1日16:00~12月14日14:59

<イベント概要>
「強化合宿」では、特定のキャラクターを効率よく育成できるイベンドです。
NRC寮合同編では、対象の3キャラクターを自由に選択することが出来ます。

選択したキャラクターの期間限定授業が開催され、
カードEXPやエピソードEXPを通常授業より多く獲得できます。

また、期間限定授業を一定回数受けることで、バトルが解放されます。
バトルに勝利すると、魔法石やキャンディなどの報酬を獲得できます。

選択したキャラクターを育成しながら、報酬の獲得を目指しましょう!

コメント一覧

  1. 思ってたより期間長いなー、そして、その後に5章の続きだと良いけどなー!!!

    返信
  2. 最推し2推しから育ててるワイ監、今回は試験に入れる(予定の)子を育てる! 待ってた!
    二人ほど試験に使ってるけどLv50台60台なんで、ぅん
    一人はハロウィンやらおめかしなんでまだ育成皆無なんですがね
    それまでは血眼になって錬金術回すんだ

    返信
  3. ハロウィン目当てのガチャすり抜けてダブったから今SSRで育成したい子全くいなくて勿体なく感じる
    ハロウィンガチャ2天井目行くか…

    返信
  4. 2週間有ればレベ1の子もつよつよにできるな
    スケモンSSRの子たちを育てるか

    返信
  5. 選んだ3人は途中で変更できるのかな?
    エピレベル上げたい子とカードレベル上げたい子が別なんだ

    返信
  6. 強化合宿でハロけーくん強化して水試験やろうと思ってた当てが外れちゃったな

    返信
  7. 思ったより強化期間長いな
    新イベとか新章追加とかはコロナとかで大変だし気長に待つから、イベント復刻とか月一で統一試験とかやっちゃっても良いんですよ
    マドルや教科書とか魔道書貰えるキャンペーン下さい

    返信
  8. さすがに12月中ストーリーあるイベントか本編くると予想してみると
    統一試験はなさそうですね…

    返信
  9. 少なくとも14日まではイベントも本編も更新がないのかな…?
    せめて年内に5章の続きが読みたいよー!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。