まとめ

【ツイステ】ツムツムの洗濯ネット‥!?可愛い‥!

0
まとめ

【ツイステ】「美味しいことに変わりはないからエペルと豊作村に感謝しながら頂きましょう」と言ったヴィルの人柄が表れててほっこりした

0
まとめ

【ツイステ】シュラウド兄弟の故郷イベは来ないと思ってていいよね?実家が世界のトップシークレットだから…

5
まとめ

【ツイステ】今回のリズミックのタップの音って足音なのかな

0
まとめ

【ツイステ】皆呼び捨てで呼んでくるから自分の名前を「おまえ」にしたんやけど

4
まとめ

【ツイステ】何度見返してもエリックさんは「理想のヴィル・シェーンハイトの父親がやってきたーーー!!!」 なんだよな

2
まとめ

【ツイステ】1マドルって日本円だといくらくらいなんだろうってアズールの靴20万マドルを見て思った

0
まとめ

【ツイステ】エスカルゴ初見で抵抗なく食べる親分すごいよね

3
まとめ

【ツイステ】ヴィル様の子役時代って、出演したドラマがフィクションでもそのまんま本名出演だったのかな?

1
まとめ

【ツイステ】ヴィルじゃなくてもマカロン食べさせたくなるエペルのルームを作ったよ

1
まとめ

【ツイステ】今回のマスシェフ(米)、田植えの時期に被ってるんだね

2
まとめ

【ツイステ】同じ家具が使えるキャラのレベル上げしがちなる

0
まとめ

【ツイステ】ヴィル様のSSRは一枚も持ってないから、ヴィル様ガチャ祭りの間にどれか引きたいんだけど一生迷って決められない…

0