まとめ

【ツイステ】組み合わせ違うから絶対に無理なんだけど、もしもガラレオナとタピヴィルでDUO撃てたらきっと画面が美の暴力だった!!

0
まとめ

【ツイステ】今日プラチナラギの告知だ!誰がデュオ相手なのかな

0
まとめ

【ツイステ】よく考えたら見えてないだけで監督生も荷物をそれなりに持ってるはず

2
まとめ

【ツイステ】今回サラッとルークのネーミングのメタ的由来と思われる単語出てたね

6
まとめ

【ツイステ】ツムツムのツイステ専用デザイン

0
まとめ

【ツイステ】あのパサージュとやらが、どうしても心◯橋商店街に見えるんだ…

3
まとめ

【ツイステ】Fというランクがあるのを知ったのであえて取りに行ってみた

1
まとめ

【ツイステ】皆様は『このカードならすり抜けでも喜べる』ってカードありますか?

0
まとめ

【ツイステ】皆さんはこれまでの故郷イベで一番行きたいと思ったのはどこですか?

6
まとめ

【ツイステ】友好のハーブティーM(らしきもの)を飲んでみました!!

0
まとめ

【ツイステ】今イベでオシャレ監督生がたくさん紛れている事が判明したから美容院について質問して良い?

2
まとめ

【ツイステ】ツムツムのカップケーキ全部完成したけど、寮生のツム達皆個性が出ていますね

3
まとめ

【ツイステ】辛口で良いからヴィル様の監督生とグリム評聞きたい

1