まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】今月のツイステ4コマでセベクが4コマで林檎貰ってたけど 元ネタとかあるのかな。
まとめ 【ツイステ】クルーウェル先生のグル後のマンドラゴラなんかかわいいね
まとめ 【ツイステ】今年のハロウィンまでにはイベントSSR3周目に入ると思ってたんだけど、今のスピード感だと今年中には難しいかな?
まとめ 【ツイステ】個人的にはお盆的な感じで、イデアの故郷イベとか見たいなと思ってる
まとめ 【ツイステ】イベント回想のリズミックのnormal以上ってストーリーを全話解放しなくてもプレイできる?
まとめ 【ツイステ】ハロウィングッズやこないだのおめかしバースデーなどのイラストすごくやな先生寄りの絵が出るのってすごいね…
まとめ 【ツイステ】ジェイドさん、これ遠回しに自分の趣味高尚だった言ってる?笑
まとめ 【ツイステ】ルームでのケンカ頻度どれくらいですか?
まとめ 【ツイステ】いつかピクサーのイベント来てくれたらいいなぁ
まとめ 【ツイステ】実戦授業で寮トレイを編成に入れるんですが他にトレイのSR/Rで「これ育てるといいよ」ってカード教えてください!
まとめ 【ツイステ】故郷イベの追加SSRでアズールが来るのでは?
まとめ 