まとめ

【ツイステ】昨年のロロみたいに今年フェローが実装されるとしたら属性とタイプはなんだろうね

0
まとめ

【ツイステ】ポートフェス読むためのチュロス買いたいけどどこに売ってる?

2
まとめ

【ツイステ】皆さんはこのツイステキャラと性格似てるって思った事ありますか?

4
まとめ

【ツイステ】NRC生働居てる人多いよね…。すぎょい……。

1
まとめ

【ツイステ】ちょっと腹を立てたぐらいでゴロゴロさせちゃ駄目だよ、ツノ太郎

0
まとめ

【ツイステ】この酷暑の中アップルボアジャミルに錬金術の大釜回させる自分はとんでもねえ鬼畜のような気がしてきた

0
まとめ

【ツイステ】復刻って新規家具増えたっけ…というか、家具ありイベの復刻初めて?

0
まとめ

【ツイステ】これは実質ツムレオナ(制服のすがた)ですよね

3
まとめ

【ツイステ】キメキメで管楽器を持っていますが、全然上手く吹けないうえに彼らは陸上部です

3
まとめ

【ツイステ】次の周年って部活カードは交換対象に入るかな?まだかな??

0
まとめ

【ツイステ】「ボンジュール、嘆きの島の皆さぁん!!」が好きすぎる民、「ボンジュール、茨の谷の皆さぁん!!」もぜひやっていただきた

0
まとめ

【ツイステ】夏らしいルームにしている監督生さんいましたら、良かったら見せて欲しい

0
まとめ

【ツイステ】学園長のこのポーズ、よく見たらすごい厨二病ポーズで笑いが止まらない

0