まとめ

【ツイステ】みんなのヴィラン顔好きなんだけどおじたんはあんまりヴィラン顔のイメージないんだよな

8
まとめ

【ツイステ】モストロの後ろの席に座っているモブが気になる

5
まとめ

【ツイステ】ラギーは悲観せず貪欲に生きることに全力なのがかっこいいなと思う

4
まとめ

【ツイステ】気が早いけど、Gファンタジーコミカライズツイステの単行本発売しないだろうか

2
まとめ

【ツイステ】ビーンズ・カモの「カモ」ってなに…?

7
まとめ

【ツイステ】ツイステキャラで一番レスバ最強キャラって誰なんだろうな

12
まとめ

【ツイステ】ラギーの「レオナさんに教わったッス!」ってボイス好きなんだけど、おめかしパソストでさらに好きになった

3
まとめ

【ツイステ】magic1が火か無、magic2が水のアタッカーSSRって期間限定しか居ないのでオルトSSRで来るのでは

3
まとめ

【ツイステ】ツイステスクショ下手くそ部

6
まとめ

【ツイステ】おめかし衣装見るとちゃんとジャケットまで着てくれてるからおじたんやカリムもそんな姿が見れるのか

8
まとめ

【ツイステ】式典服はきれいな顔にあえて影がかかることで、その良さがより際立つ気がする

10
まとめ

【ツイステ】誕生日は祝って外部からのお客様には適切に対応するの、とてもディズニーだなと誕生日の度に思ってる

2
まとめ

【ツイステ】なんかこう…ギフト感…桐箱に入ったタオルを持参するジェイド似合うなって

9