まとめイグニハイド

【ツイステ】ふと思ったんだがオルトくん農民側ってことは捕まえた怪物さんがいるってこと?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/22 15:59:04
ふと思ったんだがオルトくん農民側ってことは捕まえた怪物さんがいるってこと???
豆イベの農民集合絵にいるから参加してるよね、それでお兄ちゃんと一緒じゃないことも(ケイトのパソストで)確定してるよね

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/22 16:13:33
たぶん2人で1人扱いだから、イデアが捕まったら同じくアウトなんじゃないかな
魔法が禁止されている場合、魔導エネルギーの扱いはどうなってるんだろう…
購買部にはいなかったけれど、何をしていたのかが追い豆でわかるといいね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. そもそもイデアと別行動でこういう行事に参加するのがありか微妙かも。それでオルトが活躍して体力育成加点は流石に無い気がするし。
    購買に籠るのは暇だろうし、趣味のお散歩がてら空から観戦して兄と情報共有とか?

    返信
  2. 小さい子だから手加減とかしてあげるべきなのかなとか考えてるうちに豪速豆投げられて捕まりそう

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。