まとめ

【ツイステ】このホーム画面じゃ絶対イデア来ないよね

1
まとめ

【ツイステ】イデアのこの笑顔を見るために生きてきた…

0
まとめ

【ツイステ】トレイの姫に呼ばれた時の「よろしく、お姫様」って台詞めっちゃ好きなんだが???

8
まとめ

【ツイステ】学園長がマスコミの真似してるところフルボイスで聴きたいんじゃ〜

3
セルラン

【ツイステ】おめカリム&婿イデアで2日目もセルラン1位

1
まとめ

【ツイステ】初ゴスマリだけど姫様の条件が初見殺しすぎて笑う

5
まとめ

【ツイステ】今までのイベント衣装全部オルトくんギア化してほしい

5
まとめ

【ツイステ】カリムくんさすがのプレゼント貰いっぷりでほっこりしてたんだけどマレ様がくるとは予想してなくてびっくり

3
まとめ

【ツイステ】おめかしカリムのグルーヴィーイラスト見たけどお誕生日に料理を作ってくれるジャミルが優しい

2
まとめ

【ツイステ】絨毯が機嫌がいいのは掃除してもらったからって言ってるけど汚れとか付いてるとむず痒かったりするのかな?

4
まとめ

【ツイステ】『男だらけの全寮制寄宿学校に通う俺達がお姫様にプロポーズなんて』トレイ台詞がそのまんまラノベのタイトルになりそう

9
まとめ

【ツイステ】ガラとか星送りのリズミック、一番最後に解放される曲も大好きなんだけど一曲目、二曲目も好きなんだよね

0
2021年グッズ

【ツイステ】「カリム・アルアジーム」スケールフィギュア企画進行中!枢やな描き下ろしモチーフイラスも公開!!

2