まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】婿イデアとモストロ夜背景で夜の支配人爆誕
まとめ 【ツイステ】ゴスマリのルークを見ると6章リズミックではルークさんと「イデアを追いかけよう!」があるんじゃないかと思えてきた
まとめ 【ツイステ】もしプロポーズに学園長参戦してたら姫様になんて呼ばれるんや?
まとめ 【ツイステ】おめかしカリムのグルーヴィー見てるとめちゃくちゃお腹空いてくる…
まとめ 【ツイステ】監督生は本編を改めて見るとNRCに来るべくして来たんだなあと思う
まとめ 【ツイステ】リリアのハロウィンメイクのちょっとおどろおどろしい感じと婿氏の対比が結構好き
まとめ 【ツイステ】ツイステっち、オンボロ寮が映った後にマレウスのドアップが上手いこと撮影できた〜!
まとめ 【ツイステ】最終的にビンタ確定だろうけどゴスマリ不参加組が姫にプロポーズしていい線まで行きそうなの誰だと思う?
まとめ 【ツイステ】オペレーション・プロポーズ あなたならどの色の花束を受け取りますか?
まとめ 【ツイステ】最推しカリムくんのバースデーを300連手前でなんとか完凸できたんですが、あと8回で天井の場合皆さん引きますか?
まとめ 【ツイステ】婿リリアって本編に出てきた?
まとめ 