まとめポムフィオーレ

【ツイステ】同級生といると「あっヤバいことしそう」、後輩といると頼もしさ満点の先輩、ルーク(超個人的な所感です)

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/03 18:37:07
同級生といると「あっヤバいことしそう」、後輩といると頼もしさ満点の良き先輩、ルーク・ハント(超個人的な所感です)

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/03 20:56:57
同級生には何だかんだ気持ちが緩むのかな?
そう思うと自分以外のメンバーが後輩になるゴスマリの編成はルークの善人部分が物凄く出るんだね

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/03 21:39:09
たしかに
ラギー尻尾事件とマブ弓矢事件の印象が強いけど、それ以外だと良い先輩してるように見えるかも…?

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/03 22:14:00
自分、ルークさんが他キャラと喋っている姿を初めて見たのが寮服デュースのパソストで助けてくれた時だったから、「喋りが独特なだけでいい人」の印象が先に来ていたな。
他のパソストやイベスト見た今だと、下級生相手より同級生相手の方が比較的自由と言うか弾けているイメージはある。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ルークさんはトレイ先輩と喋ってる時が高校生らしくて良き。自由してもどうにかなる状況ならやりたい放題するのかなーとは思う

    返信
  2. 良い人なのは確かよね。でも対トレイ先輩のルークが1番好きかも。

    返信
  3. 場外乱闘でトレイ先輩と喋ってるルークさん可愛かった。

    返信
    • 楽しそうに長文喋ってるルークさんとても好き

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。