まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】絹ケイト優秀だよね
まとめ 【ツイステ】なんかさ……推しに対して「かわいい」しか出てこないんだよね……
まとめ 【ツイステ】そろそろ学園長の魔法が見たいです
まとめ 【ツイステ】スケアリーシルバーだと木ベーシックのフィニッシャーとして運用するのは難しい?
まとめ 【ツイステ】ツイステは「皆違って皆良い」を体現してるなってほんと思う
まとめ 【ツイステ】デュースがギャラを寄付するかめちゃくちゃ悩むシーン、ボイスついたことで苦悩っぷりがひしひしと伝わってきてとても良かった
まとめ 【ツイステ】6章、何かが足りないと思ったら。。。 もしかして、ジャックだけ出てきてない?よね?
まとめ 【ツイステ】「私は小エビです」って言う人結構いるけど「私はトリックスターです」って言う人少ないよね
まとめ 【ツイステ】個人的ツイステ流行語大賞2021 ノミネート
まとめ 【ツイステ】貧乏性でなかなかアイテムを使えないワイ監、ついに蜜Sが5桁に到達する
まとめ 【ツイステ】セベクくんの家族のことをパパボルト、ママボルト、ジジボルト、ババボルトって呼ぶの、なんか可愛くて好き
まとめ 