まとめ

【ツイステ】みんな背景とか定期的に変えてる?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/21 17:30:41
背景を季節ごとに変えたい監督生なんですけど、この時期の背景がビシッと決まらない…
みんな背景とか定期的に変えてる?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 15:04:27
強いて言えばもう下旬だしニューイヤーの背景とかかな?
冬シーズンに合うなら積雪の学内背景かなと思うんだけど香水ショップに売ってないもんね

私は一応定期的に変えてる
イベント時期はイベント背景とイベント衣装のキャラにしているし
バースデー前後はおめかしかユニバでキャラの部屋にしてる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 基本オンボロ寮にしてたんだけど寮服イデア氏が来たもんだから、この人が自室の外にいるのに違和感すごくてイデアの部屋にしたわ
    オンボロ寮以外にする久しぶり

    返信
  2. 自分は見晴らし変わると落ち着かないから基本的に推し寮(夜)+推しのおめかしで年中お祝いしているわ。
    代わりにサブアカは新カードじゃんじゃん置いて背景はなんとなくであわせてるわ。(今はハロトレイ+ゴスマリ背景)

    返信
  3. 気分次第で背景もキャラもコロコロ変えてる
    今は輝きの間におめカリムくんを置いて
    アジーム家のバースデーパーティみたいになってる

    返信
  4. 永遠に推しの部屋(夜)にして喜んでる私そろそろ怒られた方がいい…?

    返信
  5. イベント以外は基本オンボロ寮談話室だな〜
    ホームキャラの自室にすることもあるけど落ち着かなくて戻しちゃう
    なんだかんだ自寮が一番落ち着く

    返信
  6. 前にここのコメ欄で見た『ログボ来てくれた子をその日のホーム担当にする』っていうのを採用してるからその子の部屋にしたり衣装に合った拝啓にしたりしてるよ。二日連続で来てくれた時は衣装と背景だけ変えるとか。

    返信
    • 手紙送っちゃってるや

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。