まとめ

【ツイステ】SSR香水が12個が集まったから寮服ジェイドLv90 orスケアリージェイドLv80どちらに使うか迷う

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/09 19:26:58
SSR香水が12個が集まったから寮服ジェイドLv90 orスケアリージェイドLv80どちらに使うか迷う…普段ガチャ回さないからどっちも完凸までかかるんだよなぁ…

 

名無しのヴィランズ :2022/05/09 19:35:17
私だったらスケドジェイドに使うかな
寮服はバースデー以外の全てのガチャでいつでも出るから、普段回さないらしいのでそのたまにの時に出てくる可能性は高くなるよねっていうのと単純に寮服の方が既に上限解放進んでるぽいので….
ただ戦力的に見るなら私はあまりそこんとこ詳しくないのであくまでも一意見として受け取っていただければ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 寮服とスケモンどっちを試験でよく使うかかなぁ。うちは寮服アズ完凸だから全属性BCとかでよく寮服リドル&アズと合わせてスケモンジェイド運用するので。
    あとは上コメにあるように寮服はガチャ回せばいつかは完凸しそう。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。