まとめ

【ツイステ】みんなの1番オススメのパソストやイベントを教えて欲しい!

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/03 14:35:24
みんなの1番オススメのパソストやイベントを教えて欲しい!
全て1回ずつしか見てないから特におもしろそうなのを読み返したいんだ

 

名無しのヴィランズ :2023/05/03 15:24:20
アズールの制服と運動着…初期から実装されてるRなのにあんなにおもしろいの反則だよね

 

名無しのヴィランズ :2023/05/03 15:36:41
イベントならポートフェスト!学年縦割り行事楽しかったなぁ。
パソストは1番って言われると悩むけど、フロイド寮服かな。ストーリーがおもしろいし、登場キャラも多くて好きなんだよね。

 

名無しのヴィランズ :2023/05/03 16:27:06
寮服フロイドわかる
ストーリーとしても楽しいし、フロイドを知るならまずこれを読みたい

 

名無しのヴィランズ :2023/05/03 21:53:23
木だけど、みんな答えてくれてありがとう!
明日ゆっくり出来るからオススメを楽しく読み返して過ごすよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ジャミルとフロイドの運動着をセットで!
    バスケ部の日常
    エースも出てくるよ!
    クラブウェアにもパソストほしかったー

    返信
  2. アズールの制服と運動着、式典服が印象的すぎて好き。面白い!
    つむアズもオクタの関係性がよくでててとても良かったのでできればおすすめ。

    って推しのアズール以外だと、
    イベントはゴスマリ
    パソストはハロウィンケイトかな。面白いというより、ケイトのことがよく知れて好き。

    返信
  3. ゴスマリの婿ッポラのパソスト!
    ゴスマリ本編も好きだけど、1年生が片付けながら恋バナしちゃうの修学旅行みたいで好き。

    返信
  4. カリムくんの実験着は2年生キャラ大集合しててお得感ツヨツヨで好きなんだ

    返信
  5. トレイ実験着と言いたいところだけど、
    あえてヴィル実験着を推したい
    よその寮から有能な人材引き抜くのに躊躇のないヴィル様が素晴らしい
    もしかしてルークも勧誘されたのだろうか

    返信
  6. 黒スート組推しなんで星送り
    星デュパソストもオススメ

    返信
  7. ツムステPart1と追い豆かな…
    当方サバナ箱推し、サバナ達(モブ含む)の可愛いところ見てほしい

    返信
  8. ガラIFシルバーのパソストがお気に入りです。
    推しが二人ともいるのもあるけど、ヴィランと光属性の差がよくわかる

    返信
  9. マレウス実験着を推します

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。