まとめ

【ツイステ】カード見れるところでお気に入り登録みたいなのできるようになるといいなー!

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/27 12:46:00
ツイステのカード見れるところで、キャラクターや属性など色々なソートや絞り込みがあるけど、お気に入り登録みたいなのできるようになるといいなー!と今回統一試験のために育成してて思ってた。
誰を育てるべきなのかすぐ忘れる、脳年齢高齢監なので、誰の魔法レベル上げたいから錬金術やろうとか、このカードレベルと蜜集めの為に魔法史回そうとかそういうの忘れちゃうんだよね〜。育てたいカードをさっと登録出来れば忘れるの防げそう。

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/27 13:33:15
学生気分を味わうためにもノートにつけたらどうかな?
魔法が使える世界で手書きでノート取って勉強してるのがいいよね

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/27 18:58:22
たしかにそれ良いかも!やってみよう!!ありがとう!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 確かにカードも増えてきたし、よく使うカードだけソートできると助かるかも。アプデ希望!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。