まとめサバナクロー

【ツイステ】草食系獣人族にお会いしたい

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/10 14:43:48
元ネタが元ネタなだけに仕方ないけど、草食系獣人族にお会いしたい。
やっぱり体質的にベジタリアンだったりするのかな?

 

名無しのヴィランズ :2023/02/10 15:23:14
コミカライズではハーツにウサギやネズミの耳を持った獣人属の生徒がいたよ
草食じゃないけど、猫の獣人属もね
草の方が好きとかはあるかもだけど、ハーツも普通にステーキが夕食に出たりするみたいだし(追い豆)お肉も食べるんじゃないかな

 

木主 :2023/02/10 15:38:33
そうなんだ!教えてくれてありがとう!
草食系の獣人でもお肉食べられるっぽいんだね
高校生男子たちよ、いっぱい美味しいものをお食べ…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ズートピアのベルウェザーみたいなキャラをサバナクローに投げ入れたい。

    返信
  2. バンビイベントがあれば鹿の獣人属の王子が出てくるかも?

    返信
    • 絶対ロイヤルソードアカデミーにいるじゃんバンビ王子
      トナカイの獣人とかだったら、ツノの生え変わり時期に授業中にボロッと外れて他の生徒をビックリさせたりするのかな

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。