まとめ

【ツイステ】ツイステでもメガネイベント実施してほしい

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/27 19:38:05
某有名ソシャゲでメガネイベント実施、っていうのを青い鳥で見かけて、なんて素晴らしい供給だろうと感心してる
ミリしらなソシャゲなんだけど、ふだんかけてないキャラの眼鏡姿が見れるってことだよね?
ツイステ君もやって〜!推しのメガネ見たい〜!!

 

名無しのヴィランズ :2022/02/27 21:19:04
メガネ推しとしては私もメガネ姿見たいんじゃー!!!
生徒だけでなくクル先とかもメガネかけてくれたら破壊力高いと思うの。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 逆にコラボ商品として眼鏡でも私は嬉しい…
    刀○乱舞とかポ○モンみたいな…

    返信
    • メガネのコラボ出てるで

      返信
  2. 獣人族のみなさんにはぜひとも鼻かけタイプのメガネをお願いしたい…(レオナさんはサングラスでも可)
    テンプルを顔の横でとめるタイプもあるので…何とぞ。
    サバナのメガネ姿めちゃくちゃ見たいです!!

    返信
    • そっか、推しの眼鏡姿~♪と思ったけど推しには普通の位置に耳がない!

      返信
  3. ヒューマノイドはメガネ不要かもしれないけど、バフ効果のある外部パーツにすればいける!
    ア○レちゃんみたいにいける!

    返信
  4. 豆ジャックでイヤホンは骨伝導型のを使うとは教えてくれたけど……メガネはまだそういうの聞いてないね。

    返信
  5. 獣人族のみなさんがどうやってメガネつけるのか気になるけど
    ヴィルさんがモデルやっているときにメガネおしゃれでつけるとか
    あとイデア氏がパソコン使用時に眼鏡かけるとか
    理由はつけれそうな気がするので眼鏡イベみてみたいですね

    返信
  6. 色んなキャラにメガネかけて欲しいし、メガネ組はユニバではずしてくれてありがとう
    ところで獣人ってどうやってメガネかけるんだろうね

    返信
  7. > 生徒だけでなくクル先とかもメガネかけてくれたら破壊力高いと思うの。

    それはダメだ衛生兵召喚が捗ってしまう(ぜひおねがいしますなんでもしますから)

    返信
  8. 確かに。メガネかけてるキャラはバースデーPSで裸眼の状態見られるからその逆もあってほしいね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。