まとめ

【ツイステ】エペルの成長に感涙してたルークだけど、涙目になってるイメージのキャラってだれ?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/23 11:18:05
エペルの成長に感涙してたルークだけど、涙目になってるイメージのキャラってだれ?
自分はセベクかな!喜びの涙がすごいって感じ!

 

名無しのヴィランズ :2022/11/23 17:05:44
親分!
6章で「監督生を傷つけた」って泣いてたし、NRCへ帰ってきてからエースデュースの前で泣いてたし、SR仮面ジャミルのパソストでもアイス食べ損ねて泣いてたし…。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. セベクはよくマレウス 関連で涙目になってる
    というか喜怒哀楽含め何かあると泣いてる

    返信
  2. 個人的にはイデアが涙目になってるときよくあるイメージだがどこでなってたかって言われたら答えられん…ゆーてそんなに泣いてないのかも…?

    返信
    • おどおどしてたり口では「泣きそう」とかなんとか言ってても、実際には泣かない感じかと。
      「悲しくて涙が出そうです」と言いつつそんな事はないジェイドさんみたいな。

      返信
      • 制服パソストで陽キャ三銃士に囲まれて涙目なってた気がする

        返信
  3. よく涙目になったのはカリム、セベク、グリムのイメージがあるな
    間違ってるかもだけど涙目見せた人ってあとは、リドル、デュース、ジャック、ラギー、アズール、ヴィル、ルーク、イデア、リリアだっけ?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。