まとめ

【ツイステ】茨の谷って思ってたより大きいな

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/24 23:50:39
茨の谷ってこれ島全体が領土なん?他に国がある訳でもなさそうだけど。
薔薇の王国に比べると小さいってハロマレが言ってたけど思ってたより大きいな。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/25 00:08:27
方位記号のあるところを中心点とした正距方位図法っぽく見えるから
歪みが大きく見えるんじゃないかな(適当)
地図が出てきたのってルークとエペルと空飛んでる時だし、正距方位図法って距離と方角が正しいから、航空図に使われるんだよね

 

名無しのヴィランズ :2021/12/25 00:10:23
違うかもだけれど点線がもしも国境だとしたらちっちゃい三角部分だからそれなら小さな国かも。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. やっぱり点線=国境ぽいから、それならイメージ通り小さいかも。
    人間が簡単に立ち入れない様な、奥深い山の中にある神秘的な妖精の国って雰囲気。

    返信
  2. もしくは国土が広くても住めるエリアが狭いとかね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。