まとめ

【ツイステ】ある程度戦力が揃っている監督生の中で、蜜の溜め具合と育成方針にマイルールある人いる?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/18 01:54:12
ある程度戦力が揃っている監督生の中で、蜜の溜め具合と育成方針にマイルールある人いる?
私は一年の上半期の二、三ヶ月間魔法史ぶん回して蜜を大量ストックして、満足したら錬金術に移行してる。ストック分の蜜は手に入れたSSRを直ぐにレベル上げ完了させたり、SRやRのグルーヴィー要件達成分までレベル上げさせたりする為に使って来年まで計画的に使ってる。
飛行術とかはそもそもミッション消費か合宿くらいでしか回さない。
皆んなはどうなんだろう。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/18 06:11:54
私は基本錬金術しか回さないんだけど、誰かのバースデー期間だけ魔法史回してそのバースデーの子のレベルを蜜も使いつつあげきる感じにしてるよー。
その子のSSRもSRも育て切ってたら蜜はストック、的な…
効率はいいのかどうかわからないけどね笑

 

名無しのヴィランズ :2022/05/18 07:20:24
蜜のストック自体はSSRを1→80に4~5人できるくらいあるけど、3周年までに全員とマブダチになりたいので教材やバディ上げに余裕がある日は魔法史を回すようにしてる

 

名無しのヴィランズ :2022/05/18 08:10:17
基本的にずっと錬金術で学園長来るときだけマカロン(集中的に育てたい場合は+ワッフルも)使って魔法史してるよ
合宿のときは三種アイテムと欠片割ってひたすら魔法史、イベ交換余剰分と試験メダルは蜜に全ブッパして蜜ストックしてる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 魔法史はミッションとかで必要分以外は合宿でしかやらないな。
    合宿中は全アイテムかけて全日程合宿のみ。
    全寮服&イベント限定SSRほぼレベマ、凸もそれなり、おめかしとユニバスは推し数人だけって感じだけど、数枚即レベル80にできる程度にはストックあるよ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。