まとめ

【ツイステ】告知来たけどイグニ推し、イデア氏推し、その他監督生の皆様心と石の準備はOK?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/22 18:06:38
告知来たけどイグニ推し、イデア氏推し、その他監督生の皆様心と石の準備はOK?
私は無理です(:3_ヽ)_

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 18:13:43
当方イデア推し、(墓)石の準備もOKだぜ

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 18:29:22
イグニ推し、石の準備は万全でござる!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. リリース初日からこの日のためにずっと貯めてきた!からさすがに来ると信じたい…
    推しをお迎えできるの楽しみ!

    返信
  2. 引こうと徳積み頑張ってるw
    ユニイデ17連で当たって発狂してたから石はある!!

    返信
  3. 誕生日天井したせいで石ないし課金もできんので回さない。なぜなら常にあるので

    返信
  4. 石は準備した
    鍵もできるだけ貯めた
    心の準備だけがまだ……無理無理無理無理イデア氏のピックアップなんてBDも引くの心臓バクバクだったのに寮服が来ちゃうなんて無理もう日付がないのに神社で願掛けしたほうがいいかな?クリスマスだから教会のがいい?座禅組んだほうが効くのかな?落ち着かなくて無意味に触媒用駄菓子買いだめしそう……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。