まとめ

【ツイステ】六章終わってからイデアとオルトの各台詞聞き返すと、どれもこれも深いんだよなぁ

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/12 21:33:46
六章終わってからイデアとオルトの各台詞聞き返すと、どれもこれも深いんだよなぁ
イデアの
「盛り上がってまいりました。全宇宙が僕を待っている! ……妄想乙ですね、は〜い」
も、六章まではただのオタクのおふざけだと思ってたけど
六章後は、自身の優秀すぎる才能の自負と、それを自分の思うように活躍させられないシュラウド家の宿命ゆえの諦めにしか聞こえなくなる…
イグニ早く幸せになって

 

名無しのヴィランズ :2022/06/12 23:32:00
此処でも何度も言われてたけど
オルト君の「僕は忘れない」
で涙出るようになっちゃったよね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. イデアの引きこもり癖や、ゲーム始め趣味に没頭する振る舞いは「周りからしたら気になるだろうけど、まあそういうタイプの子もおるやろ」ぐらいに思ってたけど、
    今じゃ「もういい!オタ活ぐらいいくらでもさせてやれ…!」というモンペみてーな考えになってきたな…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。