まとめイグニハイド

【ツイステ】ク、クリスマス実装って、仕事ですが?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/22 19:03:41
ク、クリスマス実装って、仕事ですが?
クリスマスは多分まともに帰れない、ほぼ残業確定ですが?
ユニバは天井までかかったんだから、頼むから仕事明けにプレゼント下さい。
お願いしますイデア様、所長代理様。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 19:18:18
自分もこの時期めっちゃ忙しいから、土曜の朝に起きたら枕元で正座してるイデアくんを想像しながら仕事がんばる……がんばろうね……(重症

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 19:29:37
木主です。
ああ、いいな枕元で正座してるイデア氏。
体育座りでもいいですよね。
良い燃料いただきました、ありがとうございます。
お互い頑張って生き残ろうな!

同じく仕事仲間の方々もいらっしゃると思うけど、がんばろうなー!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. まとめになってる!
    管理人さんありがとうございます。
    木主でした。
    仕事終わって帰って来て…天井すり抜けました!
    イデア氏のシャイボーイー!!
    予算尽きたので、6章ヘビロテしてきます。

    よいこのみんなには、ちゃんと推しプレゼントが来ますように!
    がんばれー!!

    返信
  2. ストーリーだからイベントみたいに出遅れるとか無くて良かった

    返信
  3. ということは運営さんもお仕事をしてるんだ!
    一緒に頑張ろう!精神で乗り切る

    返信
  4. バキバキ仕事ですわ
    ここ2ヶ月くらいはサンタさん達がプレゼント買いに来てるし今日買うサンタさんもいるだろうし
    頑張って売ってあげないといかんからな
    ワイ監もその後のお楽しみにしてるよ

    返信
    • こちとら学生なんで完璧に授業&部活っすわ(タヒ)
      枕元イデアいいなぁ…
      部屋の隅っこに正座or体育座りで首を壁に寄りかからせて寝てて欲しいとかいう妄想しながら部活頑張りやす

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。