まとめサバナクロー

【ツイステ】今さら追いハロラギーのパソスト読んだんだけどわんわん物語出てるじゃん!!

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/28 22:34:51
ヤダもう!ちょっと!本当に今さら追いハロラギーのパソスト読んだんだけどわんわん物語出てるじゃん!!
今後出して欲しいディズニー作品でわんわん物語ってアンケートに書いちゃった!!
ついでにいうと出してほしいキャラクター部門にもトランプとレディ書いちゃった!!!恥ずかしい!!!!
イズマとクロンクも出してくださいって書いたんだけどラマになった王様まだ出てないよね…?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/28 22:42:20
まだ出てないはずだけどラマになった王様ネタめっちゃ見たいなー
ポムとの相性良さそう

 

名無しのヴィランズ :2021/12/28 23:07:08
よかったーありがとう!
イズマ肌年齢200歳だけど生徒として出てくるならポムしか無いと私も思うwww
先生ならイズマが魔法薬学、クロンクはイズマの助手か動物言語学の担当しててほしい!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/29 00:36:32
わんわん物語、よく笑うハイエナがちょい役で出てくるよね。
ラマになった王様はワイも大好き!2の頑固な父親に実力を認められたくて成り行きで料理作ってるクロンクはジャミルに重なる部分があるよね。スプーンで穴掘って脱出しようとか、可愛いと油断させたところで反撃しようとかツイステに似たシーンあったよねって場面もあったりとか。
ラマ王は学園舞台のアニメシリーズも好き!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ネタとしてあってもガンガン送ればご本人(的な)登場とかあるかもだから大丈夫!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。