まとめ

【ツイステ】目の前に高い壁が立ちはだかった場合NRC生はとりあえず壁壊そうとするか足元に穴掘り始めるイメージ(偏見)

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/30 17:12:13
目の前に高い壁が立ちはだかった!
ってなったとき、RSA生はどうやって乗り越えるかみんなで話し合いから始めて協力して困難を乗り切りそうだけど、NRC生はとりあえず壁壊そうとするか足元に穴掘り始めるイメージ(偏見)

 

名無しのヴィランズ :2023/01/30 17:25:28
レオナさんやアズールとかは上手く人に指示を出して効率的に壊しそうだしイデアとかトレイ先輩あたりはいかに壁を攻略せずに事を進めるか、リドルくんやマレウスあたりはガンガン壊していきそう。(偏見)1年生ズや温和ボーイズあたりは協調性発揮する……かも?

 

名無しのヴィランズ :2023/01/30 18:23:19
やっぱり寮長は人をうまく使う器があるよね

 

名無しのヴィランズ :2023/01/30 17:35:39
エンハロで門から外に出れないからシャベルで門の下に穴を掘って出ようとしたセベクの事か!!!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ジャミルは誇り高い騎士のシルバーには自尊心を傷つけないように誘導してたし
    修羅場をくぐり抜けてきたであろうスラム育ちのラギーとはろくに説明もせずに走り出していたよ
    これも協調性では

    返信
  2. 普通に飛ぶんじゃない?

    返信
    • 飛ぶは記事内でのいかに壁を攻略せずに事を進めるかに含まれるんじゃないかな。

      返信
  3. 近くにいる人を利用し踏み台にして乗り換えようとするパターンもありそう

    返信
  4. ヴィル様とか壁使ってスカッシュ始めそう

    返信
  5. 壊す組→リドル、エー・デュース、ラギー、ジャック、リーチ兄弟、ポム全員、オルト、ディアソ全員。

    交渉でどうにか切り抜けようとする、又は他人に壊させて自分はその後に続こうとする→ケイト、トレイ、レオナ、アズールスカラビア2人組(ラギーは自分で壊そうとして壊せなかったら手のひらクルーしてこっちになる)

    迷ったのが推し氏で、とにかくぶっこわーす!みたいな脳筋思考にはならなそうだけど交渉するコミュ力もなさそう。のできっと自作のドローンとばすかオルトくんにたよってどうにかする。

    返信
  6. 監督生の意見としては
    「壁に的(学園長)描いて誰が1番上手く当てれるか競おうぜー!ファイアショットでいい?」一択だな
    なお自分は石拾ってくる

    話はそれからだ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。