まとめ

【ツイステ】そのうちキャラごとのフレグランスが出る可能性も期待しちゃってる

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/21 23:40:38
色々なものがグッズ展開されてるから、そのうちキャラごとのフレグランスが出る可能性も期待しちゃってる。
ちょうどこの前ディズニープリンセスフレグランスが出たし

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 00:06:57
なんでプリアニマックスから出る予定だったのに中止になっちゃったんだろう?
私も期待したい。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 00:07:38
ディズニープリンセスのフレグランスってプリマニアックスの?
1年前に商品化されるって発表されてたけど、結局ツイステのは発売中止にならなかったっけ?
キャライメージのフレグランス大好きだから発売されるなら推し全員揃えたい!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 00:56:26
寮ごとの香り系だとハーツが薔薇ポムが林檎スカラがジャスミンがほぼ固定枠みたいになってるから
個人の香りグッズだとどんなのになるか気になるなあ
それでもリドルくんの薔薇は絶対固定だと思うけど…

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 06:09:43
推しちゃんのフレグランス絶対に買うマンなので公式さま、何卒…
ただ、我が推しちゃんの、香り…?
え、想像つかんwww

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 18:07:40
イデアの香り…?
めちゃくちゃ欲しいけど想像つかない。なんか無臭のイメージ。してもファブリーズの匂いとかしそう。洗濯してなかった服とりあえずこれかけとこ的な。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 懐かしいな…キャラごとの香りだったら何人か食べ物の香りを想像してて懐かしい
    ジャミル推し…カレーの香りだったらどうしよう…
    エペル推し…焼き肉の香りだったらどうしよう…
    フロイド推し…たこ焼きの香りだったらどうしよう…
    イデア…駄菓子の香りだったらどうしよう…

    お腹空きそうな香りで笑った

    返信
  2. イデア氏どうなるんだろ……
    なんなら色の爽やかさからミント系とか?
    オルトくんも気になるは
    ファブリーズは笑った

    返信
  3. 香水だし、良い匂いしてほしい反面、サバナ(特にジャックくん)は、犬のあの独特な匂いをしてほしい感もある……(犬吸い時のあの匂い)

    返信
  4. 某アプリゲーでキャラ分の香水出たけど、想定より売れ行き良すぎて2次受注がで10ヵ月待ちになってるやつがある。
    ツイステでやったら瞬殺売り切れが目に見えてたからではなかろうか…

    返信
  5. 香水って生産がめちゃくちゃ大変らしいよ
    もし仮に出るとしたらキャラ事にかなり期間開くかもしれないけどそこは許してあげてくれ

    返信
  6. フロイド、甘くてクセも強めの人を選ぶ香りになりそう。
    ジャミルはアンバー、ムスク、シダーウッドみたいな落ち着いたちょっと色っぽい香りかな。
    最推しはフロイドだけど香りの好みは別のキャラ、みたいな事態が発生してどれ買うか迷っちゃいそう。
    改めてプリアニマックスから出るとしたら、ぽんぽん買える値段でもないだろうしなー。

    返信
  7. 推しの香水欲しいけど香水苦手な私

    返信
  8. イデア氏推し監
    イデア氏の香水にはバニラかトンカの香りが入っててほしい
    お菓子好きだから甘い香りをと思うんだけど、いかんせん駄菓子だからバニラとかとはまた系統が違うんよなとも思う

    返信
  9. エースでチェリーパイの香りデュースでエッグタルトの香りとか欲しいなー
    ハーツ全体的にグルマン系の甘くて可愛い香りが合いそう
    けーくんはすみませんスパイシー系の香りのほうがいいかな…

    返信
    • ケイトは柑橘&スパイシーがいいな
      ジャミルは重甘いの

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。