まとめ

【ツイステ】皆様『最近ルームでちょっと嬉しかったこと』なんてあれば教えて下さいな!

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/11 12:29:10
皆様『最近ルームでちょっと嬉しかったこと』なんてあれば教えて下さいな!
私は帰ったはずの推しが全く同じ衣装で残っててくれたことです!

 

名無しのヴィランズ :2022/11/11 12:44:55
イデア氏が自分からエース(陽キャ)の隣りに座りに行ったこと
無駄に感動してしまった

 

名無しのヴィランズ :2022/11/11 13:48:42
トランプ兵四人が揃ってたことです。当然リドルのこと招待したよね

 

名無しのヴィランズ :2022/11/11 16:00:26
たった今グリムくんとエースがケンカして「オンボロ寮の日常風景なんだろな」ってほっこりしてきた。

 

名無しのヴィランズ :2022/11/11 16:35:38
手に入れたばかりのマスカレードルークがルームに遊びに来てくれていた事。前回のミッションでリドル君を招待し忘れて鍵1本貰い損ねたので、忘れないでくれたまえ!って感じで来てくれたのかな?と愛おしくなりました。
速攻招待し直したよ。ルークさんありがとうたぜ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 寝てたシルバーくんの隣に自分からイデア氏座って尊すぎたし衣装も相まって陰と陽って感じで良〜〜(中の人の組み合わせも推し)

    返信
  2. ハーツが全員揃うの微笑ましい

    もし先生達5人のカード来たとして
    先生4人揃ってるのに学園長だけ呼ばれないみたいな状況妄想して笑った

    返信
  3. リーチ兄弟がお揃い衣装でソファーに座ってくれたことですかね!
    (ちなみにこの数分前に兄弟ゲンカしてました……)

    返信
    • 仲直りして一緒に寛いでると思うと微笑ましい

      返信
  4. ほうきの特殊演出期間中
    招待してないブルームフロイド他三名がおめかしユニオンのバースデー勢揃いで遊びに来てくれてた奇跡に、急いでブルームジェイドを招待し、
    双子お誕生日会が開催出来た事!

    返信
  5. 招待時にgreatが連発できるようになった事ですかね……!!perfectだせるように頑張らねば…!!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。