まとめディアソムニア

【ツイステ】ゴスマリ・リリア様のパソストを読み返してあんな豪華で素敵な衣装をデザインして形に出来るってツノ太郎すごい

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/25 12:58:58
ゴスマリ・リリア様のパソストを読み返してきたんですが、全く無の状態からあんな豪華で素敵な衣装をデザインして形に出来るって、ツノ太郎すごいなって思ったんです。普段から黒以外の服は全く着ないって言ってた割にデザインセンスがとてもいい。やっぱり王族だし、何百年と生きているからその辺は目が肥えているのかな。ずっと互いに見てきたリリア様を理解しているからこそ、できたことなのかな。
魔法力もトップレベルで尚且つデザインセンスも良いなんて、私の最推しのスペック高すぎ…!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/25 14:31:01
わかるわかる!
更に言うとリリアに似合うアクセサリーをパッと思いつくカリムも、それに合わせてサッとデザイン調整できるマレウスも流石というか上流階級みがあって良い

 

名無しのヴィランズ :2022/01/25 19:59:10
熱砂の国でもお着替えして楽しそうだったもんね
他の民族衣装も着てみてほしいわ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. いつかの年明けに着ることになるお着物が楽しみだね…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。