まとめ

【ツイステ】皆さんが好きなツイステの過去イベント教えてください!

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/10 11:20:12
皆さんが好きなツイステの過去イベント教えてください!
私はストーリー的にはハッピービーンズデー、衣装的にはサムズニューイヤーセールです!

 

名無しのヴィランズ :2022/08/10 11:21:05
ケルッカロト!

 

名無しのヴィランズ :2022/08/10 12:03:12
YES!
I Love♡ケルッカロト!!!
他イベみたいに全キャラ出番があるのもGoodだけど、カード実装メンバーOnlyだとそのカードキャラ推しとしては掘り下げ多くてVery Good!!!!
イベントの長さも短すぎず長すぎずBestだし、早く読みたいもっと読みたいのバランスが上手くて1から1000まで楽しめた!!!!!!!
冬の雰囲気もスポ根系な内容も食レポもヴィランめいた一面も何もかもが全てLove!!!!!!!!!

……………。
ってかぶっちゃけ推しが最高に可愛かったのよね

 

名無しのヴィランズ :2022/08/10 11:47:25
面白い話が好きだから、ストーリーは
ゴスマリが1番大好きだな!キュートなお耳、みずみずしいね~、なぜフラれた!!!丸太…どれもパワーワードすぎて未だに笑ってしまうw
衣装はガラが1番好き!ファビュラスにエボリューションどちらも美しかった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ゴスマリと初代フェアリーガラはストーリーを映像で見たいくらい好き。

    返信
  2. 復刻したばっかりだけど、バルキャンが好き。
    運動部限定ではあったけど、部活での関係性が見れて嬉しかった。
    不穏な出来事が解決してあーよかった、からの石寄こせファントム再登場など、ワクワクする出来事が盛り沢山で満足。
    部活だけじゃなく、学年や合同授業などのイベントもやりたいな。分けられたグループでキャラ同士がどんな会話をするのか見たい。

    返信
  3. 思い出深いのはゴスマリかなあ
    それまで何となくやりつつもハマるまではいってなかったんだけど、ビンタラッシュで笑い転げて何だこのおもろいゲームってなった

    返信
  4. アリアーブナーリア!
    アラジンとかディズニーシーの世界観を堪能できたのが良かった〜

    返信
  5. 場外乱闘入れて豆かな
    アツい戦いだった
    あとジャミルの高速ケバブ作りがいろんな意味で面白かった

    返信
  6. 全体的にはケルッカロト、でも監督生氏の活躍が見られる豆イベも捨てがたい!

    返信
  7. ストーリーは星イベ
    これを知ってツイステ始めたから復刻をプレイできて本当に嬉しかった
    衣装はゴスマリ
    あの手の衣装はやな先生の得意分野だと勝手に思ってるので今も時々眺めてる

    返信
  8. これはエンハロ。
    スケモンも楽しかったけどエンハロは想像の斜め上を行ってたw
    推しがカード化されたしいっぱい喋ってて個人的にも大満足だった!

    返信
  9. 竪琴不要の場外乱闘はすごい笑撃だった

    返信
  10. そりゃもうフェアリーガラ
    ワイ監がツイステやろうと思ったキッカケ、広告のレオナさん達の美しさ見てなにこの楽園……行かないと……ってなって即ダウンロードよ
    ガラ終了数日前くらいだったんだけど滑り込めてよかった
    ストーリーもファッションも最高だったよ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。