まとめ

【ツイステ】イグニハイド寮の寮外観の骨たちってスクワットしてる…?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/05 02:02:38
イグニハイド寮の寮外観の骨たちってスクワットしてる…?と(そんなわけないだろうとは思いつつも)思ってたんだけど、これ建物支えてるんだろうか…。
6章ではイグニハイド寮入れなかったから、いつか全体像見てみたいな。なんか嘆きの島の形と似てるよねイグニハイド。

あとこのおどろおどろしさの先に寮内観の近未来感、すごくロマンあって良い。

 

名無しのヴィランズ :2023/03/05 18:04:12
ツムステでイデアかオルトが来れば見れるね!

 

名無しのヴィランズ :2023/03/05 23:20:21
なるほど!!ツムステ!!
ツムステ未経験監なのでイベントで寮に行ける可能性を考えていませんでした!!

次のツムステを楽しみに待ちます!!ありがとう!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ストーリー選択時のミニマップでじっくり見るの好き
    イベントだと新規監督生たちが見れない可能性もあるからぜひ本編で来て欲しいな…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。