まとめ

【ツイステ】皆さんの好きなホーム画面の小話はなんです??

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/20 20:27:50
皆さんの好きなホーム画面の小話はなんです??
自分は、エースのためを思ってエースを殺そうとしてるリリア様ですわ!

 

名無しのヴィランズ :2022/04/20 21:02:04
新春デュースの話が全部可愛かったな
ジャックと100m走したり、エペルと雪合戦してたり、オンボロ寮の雪かきを気遣ってくれたり
中でも小さい頃の思い出を語ってくれたこの話が可愛くて可愛くて、全国100万人のデュースを息子とする監督生たちの心を鷲掴みにした

 

名無しのヴィランズ :2022/04/20 21:35:47
これだなー!
カリムもマレウスもスカラ寮生もとても可愛くてほっこりする
推しが嬉しそうでワイ監も幸せな気持ちになる

 

名無しのヴィランズ :2022/04/20 21:53:17
台詞ではなく小咄ならこれ
口止めしてること含めて可愛い(しかしバラされる)

 

名無しのヴィランズ :2022/04/20 23:42:26
天然〜!
真顔なのジワる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 花婿リドルくんのいきなり裾をめくられそうになってびっくりしたのに「チャームが気になるのかい?」の無知シチュっぷりからの、パーティーに参加しつつも眺めるだけだったケーキや両親の不仲が仄めかされる?感じで毎回感情がジェットスターになる

    返信
  2. 断トツでこれ。
    ジャミルが情けない感じであっち行けー!って言うのがほんとに好き。

    返信
  3. マレ様の誕生日の日にリドルくん寮服に
    設定してたから「今日はなんでなもない日の
    パーティだ…」 って言っててツボってた

    返信
  4. リドル君のん?バッジが傾いていたかい?寮服は飾りが多くて大変なんだ。が1番好きだなぁ。

    返信
  5. 関係ないけど、みんなコメントするためにアプリ立ち上げてスクショ撮ってきてくれたのかと思うと微笑ましいな

    返信
  6. グルービー後の式典服イデア氏からの、陰キャ仲間認定が最高に嬉しかったですな。
    陰キャなのに、設定上イデア氏にこれだから陽キャは…みたいに言われるの多くて(*´・ω・)ショボン してた矢先だったから悶えた思い出。

    返信
  7. 小咄になるのかな?
    式典服のアズールの一言。

    ……本当は、賑やかなところは
    得意じゃなくて

    が、普段見せる姿と違っていいなと思ってる。

    返信
  8. おじたん

    返信
  9. オンボロ寮のこと大事に想ってくれて好き。
    あと、絹イベのツノ太郎の、「後で小舟に乗ってみないか?」も好き。

    返信
    • それな。小舟に乗るセリフとかラプンツェルみたいで好き。

      返信
  10. ハロウィンのオルトくんがレオナさんの尻尾イタズラしようとした話大好きですね。
    レオナさんには申し訳ないんですが、笑顔で「次は頑張るぞ!」とか言われ、1ミリも反省してなくて吹き散らかしてしまった

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。