まとめ

【ツイステ】英語版のツイステで復刻フェアリー・ガラ開催でテンションが上がる海外監督生たち

コメント5

まとめ

<海外勢の反応まとめ>

私はこのイベントが面白かったのでとても気に入っています:D

ガラが帰ってきた?!?!!ついに!!!!

ガラカリムをついに最大にできるぞ

これが復刻開催されるのは嬉しいです。これは私のお気に入りのイベントであり、すべてのゲームで最高のカードを私たちに与えてくれました

今度こそレオナは私のものだ!私のプライドは2年連続負けない!

OMG!めっちゃ興奮してる

ついにこのイベントを経験することになります!美しい男がより美しく見えるうううううう

なぜこれは愛らしく見えるのですか

コメント一覧

  1. たしか英語版ガラ初回と日本版ガラ復刻の期間が被ってて、あの時は授業もリズミックもと本当に大変だった記憶が…(遠い目)
    復刻でファビュラスになったのも英語版の影響って言われてるよね
    ソシャゲ一般的に復刻の復刻はないと言われているから当時は日本版に必死になった結果、英語版カリムは上げきれたけどラギーの魔法レベルが中途半端だったから復刻嬉しい

    返信
  2. リアクションはどこの国も一緒やな

    返信
  3. 肌の色的な意味でやらないか調整入ると思ってた!

    返信
  4. >美しい男がより美しく見えるうううううう

    わかりみが深い
    とても深い

    返信
  5. 今度こそ〜の監督生さんすき

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。