まとめ

【ツイステ】私の中では「ルチウスの声が実はトレイ先輩」という突然告げられた驚き以上のものは今後ないと思ってる

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/12 11:20:57
今後幾度となくメインストーリーやイベントで起こりうる予想だにしない大どんでん返しや、我々の全身を容赦無く刺してくるような寮生たちの新ビジュにより墓の中で就寝することになるなど、様々な衝撃が監督生を襲うと思うし私もその中の一人になるんだろうけど、一個人として、私の中では「ルチウスの声が実はトレイ先輩」という突然告げられた爆弾以上の驚きは、たとえ書き連ねたどんな事であっても塗り替えられることは無いと思ってる…

 

名無しのヴィランズ :2023/01/12 12:22:31
あれはびっくりしたよね
ツイチャン関連のトレンドワードのトップが「ルチウス」だったもん
自分にとっても、ルークが元サバナクロー寮生だったのと同じくらいの衝撃だった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 鈴木くんのwiki、出演欄のところにトレイ・クローバー/ルチウスってかいてあってまるでトレイの正体がルチウスみたいな書き方でちょっと面白い。今もまだその表記なんかな?

    返信
  2. えっ!そうなんですか!初めて知った!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。