まとめ

【ツイステ】もっとあの世界にあるものの再現グッズみたいなものが増えたら嬉しいなぁと思ってる

コメント12

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/12 13:19:49
もちろんキャラや寮モチーフのグッズも素敵なんだけど、もっとあの世界にあるものの再現グッズみたいなものが増えたら嬉しいなぁと思ってる
星のかけらモチーフの金平糖とか、開花の蜜モチーフのハチミツとか!
魔導書や教科書モチーフのブックカバーとかもいいなぁ

 

名無しのヴィランズ :2022/03/12 13:32:22
開花の蜜モチーフの蜂蜜とか前にしたら「レベマにするためにこのサイズの蜜ウン百個飲ませとったんか…」てなりそ

 

名無しのヴィランズ :2022/03/12 14:00:23
ご当地イベのお土産グッズが欲しいな
ランプとかそのまんまのサイズだと邪魔になっちゃうから、魔法のランプやアップルランタンのミニチュアがついたキーホルダーとか可愛いと思う

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. リリアのお弁当以外ならなんでも商品化して欲しい??

    返信
  2. パソストに出てきたオクタの化粧水も良いですね!

    返信
  3. わかる!
    ツイステだけに限らないけど世界観グッズ欲しい!
    モストロの食器とか食堂のランタン?とか欲しい。

    返信
  4. 各寮のバースデー会場のスイーツビュッフェとかマスシェフ料理とか食堂メニューとか…(食いしん坊)

    返信
    • グリルチキンと温玉カルボナーラをセットにしたグリムと先輩の仲直りメニューとかあったら食べたい。

      返信
    • リリアちゃんの………料理とかね!

      返信
  5. 個人的にはミスド辺りでラギーセレクションとか、どこかのケーキ屋さんでトレイ本気のいちごタルトみたいなやつとか、何らかのパン屋さんでデラックスメンチカツサンド来ないかなって思ってる

    返信
  6. わ〜素敵!かわいい!
    ここのコメントのみんな欲しいな〜
    蜜とか、消耗品だしたくさん買っちゃいそう!

    個人的には、トレイのクローバークッションはいつかグッズ化してほしいなって思ってる

    返信
  7. とてもわかる
    ~をイメージした、はあくまでイメージであってちょっと違うんだ
    いやそれもかわいいからいいんだけど
    あの世界にあるのと同じ見た目のやつがほしいんじゃ

    返信
  8. 枕カバーとか布団カバーが欲しいと常々思ってました。主にレオナの

    返信
  9. イデアが首にかけてるヘッドホン欲しい。
    コラボウォークマンみたとき「違う、そうじゃない」感が凄かった。

    返信
  10. 星のかけらは金平糖が鉄板だけど、バスボムとかでもいいよね。湿気とか気にせず中身ごと飾っておける。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。