まとめハーツラビュル

【ツイステ】リドルとトレイ周りはゲーム本編での深掘り欲しいよね

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/19 23:31:24
コミカライズメチャ良かった。みんなも今月号から追ってもええんやで…?(悪魔の誘惑)
ここにきてトレイ、リドル、チェーニャの幼なじみの良さを痛感してる。トレイSSRデュオ相手リドル、例の如くチェーニャが出てくる薔薇の幼なじみでフルコンボの薔薇の王国イベントはま゛だ゛で゛す゛か゛ァ!!!?!?

 

名無しのヴィランズ :2022/06/19 23:34:14
リドルとトレイ周りはゲーム本編での深掘り欲しいよね…。
圧倒的に情報不足で、お互い大事にしたい(してる)けど噛み合ってなさげというか本音が見えないというか。エピソードください…

 

名無しのヴィランズ :2022/06/19 23:40:37
わかるー!
他の寮は本編内や担当章直後のイベでかなり深掘りされてるのに、トレイとリドルにはない…
お互いの実験着(+ヴィルのパソストも?)からすれ違いを感じたりするけど、一章を見るとかなりお互い大事な幼馴染だよね
後々リドル母の問題と絡めてトレイとじっくり話す機会があればいいなあ…

 

名無しのヴィランズ :2022/06/20 00:42:55
星イベでケイトにはああ言ったトレイも、争いを起こさないために本音は隠す派だからリドル君目線だとそのすれ違いに気づくのも難しそう
違う価値観を認め始めたと言っても、リドル君は人付き合いの経験値が少なすぎるので……腹割って話してくれ~!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. そのSSR,そしてイベはどこですか。お持ちしております。チェーニャもっと詳しく!

    返信
  2. リリース順の宿命ではあるんだけど、最初っから出しやすくて出番が多い分内容があっさりしてるってのはあるかもしれない。
    いうて1章だからキャラメインより世界観優先で内容自体はスタンダードで王道だったし。
    シュラウド兄弟の濃さを見てると、長い事ゲームが続いてどのキャラも出番満遍なくめっちゃ掘り下げられたなーってなって欲しいな

    返信
  3. 掘り下げ少ないのはリドルとトレイ周りに限った話ではないと思うけど、薔薇の国イベで幼馴染みイベ来たら嬉しいね〜

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。