まとめサバナクロー

【ツイステ】タマレオナさんのM2を10にしたいけどディフェンスタイプだし火力調整のために5で止めるべき?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/10 15:10:14
タマレオナさんのM2を10にしたいけどディフェンスタイプだし火力調整のために5で止めるべき?
でも最推しだし全部をカンストさせたーい!

 

名無しのヴィランズ :2023/02/10 15:50:44
ディフェンスタイプだからこそ、10にしても大丈夫だと思うよ
基本的にDF試験で使うことになりそうだから、そうなるとアタックタイプを編成に入れることはあんまり無いだろうし、むしろ火力が足りなくて倒しきれないこともある
もし、火力過多になっても、「DUOを打てない組み合わせになるように魔法を出す」だけで調整できると思う
それでも火力過多になるなら、5ターン目でM2を出せばいいし

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 略し方タマレオナさんなんwwwww
    名詞(タマ)×名詞(レオナ)+敬称みたいになってて草。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。