まとめ

【ツイステ】寮服イデア氏、グルーヴィなんだけど…

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/26 14:58:46
寮服イデア氏、グルーヴィなんだけど…

髪だけじゃなく眉も赤くなってない?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/26 17:22:34
イデア氏、目元も唇もメイクじゃなく自前と公式設定でいわれてたので、髪が赤くなるなら全部赤くなるだろうなと思ってたら当たりでした。
ハデス様が唇から全部赤くなってたので。
眉も燃えてるのか、身体の一部だから影響受けたんでしょうね。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 眉毛も髪も熱くなるのかな?

    返信
  2. ワイの推しの寮服も確かグル後に装飾品とか外してた気がするけどへー普段は外してるんだねとしか思わなかった()

    返信
    • 元消されちゃった

      返信
  3. それ言っちゃうとグルーヴィー前のほうが謎でな
    兄弟とも、アレどこで何してるの?っていう
    あれは象徴的な絵であって、グルーヴィー前後で時間的繋がりがあると思うのは、ちと不自然かなーと。

    返信
  4. 最推しでそうなっても別に文句ないなぁ
    というか立ち絵の差分にケチ付けだしたら「あのキャラは差分多い!優遇されてる!」ってなるのが目に見えてるし

    返信
  5. 自室だとパーツ外して寛いでるんだな、推しらしいわ、と思った!

    返信
  6. 外してたんだと思うな。イデア推しだけど別になんとも思わなかったかな。本人の方に何か差があるわけじゃなくて服だし。立ち絵はいくつも用意するの難しいよ。他にもエースが入学式の時点でスートついてるとか少しおかしいと思うことはあるから。

    返信
  7. 寮服Live2Dって衣装差分あるキャラ居るっけ?

    返信
    • 寮服差分だとオクタは3章でオバブロ戦後に帽子外してましたよ〜

      返信
  8. 眉毛も赤いの気付いた時
    バナ○フィッシュの「まつ毛まで金髪なんだなって」
    の続きを思い出してしまったのは
    私だけではないと信じたい。
    もっと言うとホームのボイス「髪は熱いのか」問題
    怒ったら…その…全部同じ熱くなるのかな

    返信
    • その…全部だと、さすがに不便じゃないかな…?

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。