まとめノーブルベルカレッジ

【ツイステ】ロロくん、むっちゃ飛行術嫌いやん

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/28 16:26:56
ロロくん、むっちゃ飛行術嫌いやんwww

 

名無しのヴィランズ :2023/09/28 17:35:49
しかもそんなに得意じゃないっぽいね。仮面太郎も編成に入れちゃったから、ビュンビュン飛んでるツノ太郎が嫌味に聞こえてるvv
そういうとこだぞドラゴニア

 

名無しのヴィランズ :2023/09/28 18:03:12
じゃあアズールとイデアのお仲間じゃん…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 毎日鐘撞場に登り降りして息を切らしていないところを見ると体力はアズール、イデアよりあるでしょ(この二人が例外なのかもだけど)

    返信
  2. 箒に乗って飛ぶってのがいかにも魔法使いって感じで嫌なのかな?

    返信
  3. 箒におちょくられてるのか?
    言うことを聞かないか!みたいな事を飛行術で言ってたw

    あと、馬術の方が得意だ…ってむすっとしとる

    返信
  4. ロロくん、ボドゲ部、ジェイドで飛行術苦手組してるんだけど、後1人入れるなら誰が適任だと思う?
    やる気無さ度だとレオナさん?

    返信
    • 降りるの苦手っぽい動きのデュースか、「どいてどいてー!!」って叫ぶエースか、曲がれないセベクはいかがでしょう?

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。