まとめイグニハイド

【ツイステ】オルトくんお部屋販売おめでとう!

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/10 18:06:30
オルトくんのお部屋販売来るね!!!
ただ6章クリアが販売条件だそうなので、未クリアの監督生はがんばれ……!

来年も再販あるだろうとは思うけど1年待ちはやっぱり長いからね。。

 

名無しのヴィランズ :2022/08/10 18:08:17
オルトくんお部屋販売おめでとう!
誰よりも排他的なのに年に二回自室が売りに出されるイデア氏ちょっと面白かったから惜しい気もするけどそれ以上に普通に嬉しい

 

名無しのヴィランズ :2022/08/10 18:09:07
オルトの部屋来たああああああ!!
まさかあるとは思ってなくてびっくりした!!
早く見てみた〜い!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 未だにスターローグと冥界伝説に詰まって6章進んでないんだけど…
    オルトの部屋欲しかったな…

    返信
    • YouTubeで攻略法見て練習したらクリアできたよ
      この手のゲームやったことなくてめちゃくちゃ手こずった
      がんばれー

      返信
  2. オルトくん、イデア先輩とは別の部屋になったんだね~!
    なんか感動・・・

    イデア先輩は寂しがってそうな気もするww

    返信
  3. まだお兄さんと一緒の部屋だと思ってエーデュースとかリーチ兄弟みたいに別角度が実装されると考えてたけど6章クリア後とあるのでつまり1年生部屋なのね。
    オルトくんが生徒として認められたのが喜ばしかったりお兄さんと離れるのが寂しかったり。

    返信
  4. オルトが部屋移動したのか。
    あると仲良くやってるかな?とか心配する氏を思うと…

    か  わ  い  い  氏  !

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。